2011年6月25日土曜日

かんさぁぁぁい(HIDAやん風ですが「かんさいぃぃぃぃ~」ではない)

おはようございます。
明日からの1発、、、、いや1泊2日の地元の友人の結婚式inOSAKAに向けて
てんやわんやの中、BLOG書いています。
目的地の心斎橋にはお昼には到着しているはずです。
それはTwitterとInstagramにて暇なときに更新します。

今季スモモ摂取数60個。
かなりの小玉ですがガブガブいっちゃいました。

●Jean Grae – Cookies or Comas (Mixtape)






















おっと!JeanGraeのMIXTAPEをDRAMAがこしらえてまんこ。
Track Listing:
1) Casebasket
2) R.I.P. (featuring Styles P and Talib Kweli)
3) Imagine
4) I Rock On
5) Uh Oh (from Talib Kweli's Gutter Rainbows)
6) Live Up (featuring Talib Kweli)
7) Assassins (from Pharoahe Monch's W.A.R. featuring Royce Da 5'9")
8) Jeannie Rules
9) Blame Game
10) Killing 'Em feat. Pharoahe Monch
11) You Don't Like It (featuring scratches by Boogie Blind)



前の9thWonderとの作品も凄い好きだった!


●女性続きで
Kreayshawn
[Rich Whores]

Kreayshawn - Rich Whores by Hypetrak
別にそんなに聞いてもないですが今、ブッチギリの1番人気なんで。
RAPはおもろいかんじですよね。

●続いても女性もので
Karmin Covers Jay-Z’s
[Encore]

はい。これはよく理解できんです。

●これも女性がカバー。

ご存知、AL GREENの

をカバーしています。今まで沢山の人がカバーしてますがなかなかいい感じやないでしょうか?
ここで全部聴けます。

●CrissBrownとTyler&FrankのBeefの件で
LAに来たCBの元へFrankOceanが向かった所、

CB側にそのまま帰されたそうです。
やはりいいBENZOにのってますがな。

●AraabMuzikだけやない!
MPCの早打ちで今、有名なのは
ARAABMUZIKでしょう。




が、こんな人も居ます!
DJ Rafik

突き指上等。
高橋名人もハドソン辞めたこの時期。
こんな人、世界中にいるんでしょうね。

●The Quietus Follow
[Blanck Mass Observation]

I Wanna Chillでございます。

●Wi-Fiスポット
Wi-Fiスポット検索改善。現在地から最寄りのスポットがカテゴリー別に検索できます。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/gps/
とのことです。

●APP
iPhone買ったらまず入れたい無料アプリ39個まとめ!【2011上半期版】
半期に一度、出てきますが改めて確認。

ということで今、まさにLoveJamaicanでは
第四金曜日恒例の[Masterpiece]開催中です。
私は明日の大阪の準備や出発も早朝というか夜明けなのでお休みしていますが
よろしくお願いいたします。

明日も更新できたら0:00に更新しますのでよしろく。
では4:45くらいには家を出発します。。。。
無事に帰ってきたら日曜か月曜に書きます。

昔、「かんさいぃぃぃぃぃ」が流行りだした頃に一人でソレ風に
「おくさんんん~」って言って一人で爆笑してた事を思い出したので
脳みそ、キャッシュを削除します。

ほな、ゆっくりねてくださいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿