2011年6月26日日曜日

無事に友人の式やら2次会やら終了しているはずの2年ぶりの大阪HEERON珍道中。

おはようございます。
予定通りなら今、私は大阪で酔っ払って寝ているはずです。

近辺にお住まいで宇宙中に生息の皆様、ビークワイエット。
ほら、ブタのような寝息が聞こえるでしょ?

時間があれば大阪の知り合いの方々のお店にも顔出したいと思いますが
行けるかどうか微妙です。主にアメ村周辺。
連絡先知ってる人は電話、メール、Twitterでお願いします。

今、書いているのは前日か前前日です。
もちのLONDONで高知です。

日曜の夜には高知に帰ってきますので
高知のメイニィメニィのプッシーキャットちゃわ~んは誘いつつお待ちを。。。。

日曜の夜に更新できるか不明です。





「揃い踏み」のPV撮影時のエキストラを当時のIFKのBBSで募集してて
行きたかったけど行けなかった思い出。。。。
しっかりYOUTH君やMARS ATTACKやら某東京メガネさんも映ってる。

とりあえず数年ぶりの大阪を満喫しています。
また2ヶ月後にサマソニで来るのでよろしく大阪!

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿