2011年6月27日月曜日

大阪から帰宅しました。

おはようございます。
地元の中学校の親友の結婚式に出席するために
大阪に行っていましたが、先程、無事に帰ってきました。






















その様子は明日に書きます。
もう疲れました。。。

ということでその間にLEAKされてたヤツの一部を。。。

●DJ REMOCON VIBESさんのNEW MIX!!!!
新作が好評の、トロントの若干16歳のラッパー/トラックメイカー・Raz Fresco WorksでMixしました。
とのことです!
[Beats by Raz Fresco]

Beats by Raz Fresco by DJ REMOCONVIBES_3

1.Paid N Full /Chill×Will
2.Still Cruisin’ / Lo Thraxx
3.Say What / Raz Fresco
4.In The House feat. Raz Fresco / P Blackk
5.Gotta Lotta / Raz Fresco
6.Nike Head / Lo Thraxx
7.Space Jam Jprdans / Raz Fresco
8.LV’d Up feat. Raz Fresco / The 6th Letter
9.Nothin’ To It feat. Marz Lovejoy / P Blackk
10.’97 Bulls feat. Brandon deshey / Chill×Will
11.Chillin’ On The Block / Chill×Will
12.Smell Like Money (Pure Money 3’s) feat. Raz Fresco / Chill×Will
13.Puff / Lo Thraxx
14.Detlef Schrempf / Chill×Will
15.Trippin’ Out / Mac Miller

●色々

DJ L-E-Nってヤンゲルの事? 教えてDOMOな人!

それではまた明日から日常が始まるので寝ます。

明日は結婚式出席で高知人の異常なアウェイ感?大阪珍道中の巻です。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿