2011年6月23日木曜日

早寝早起き3文キックでやっ10もん。

おはようございます。
[速報]でもないですが
サマソニに出演予定だったNE-YOがキャンセルだそうです。
別に目当てではなかったのでいいんですがその時間に別STAGEでTHE STOROKESなんですが
NE-YOの穴埋めを別アーティストに交渉中だそうです。
だれだろう。。。その人によるな。
それよりTYLERは骨折治ってるかな????

そして散髪しました。
もちろん、今週末の大阪のためです。
えびす橋で待ってます。。。。。

スモモ摂取数49個。

● MedicineHat
[Summer Flu]


詳しく知りませんがいいじゃないの!
疲れ果てた日にはこういうわけの分からんのかDUBSTEPで
自分を癒します。

●Washed Out
[Amor Fati]

Washed Out - Amor Fati by Hypetrak
CHILLWAVEって棚わけされるのが嫌ですがかなり代表格なWASHED OUT。
アルバムからコレがFREE DL
ここから

●DANNY WAYがでてきます!
DEFRAG
SKATE SHOES「DC」のカメラマン、MIKE BLABACが伝える、
万里の長城を舞台にDANNY WAYが挑んだ挑戦の舞台裏。
っていうかいい写真。。

●BYG SWAG DADDY

IPPEYちゃん、きしえんもん君、チャンクーロンの3名からなるBYG DADDY。
最近もBRANDNEWをDROPしていますが
LIL'BのSWAGなCOOKIN' DANCEを動画UPしてます!
おもろいな~。

●OFWGKTAのLIVE画像
こんなんありました。
LA’s House of Blues















TYLERの骨折の時か?
MellowHypeの写真、いいな~。















LeftBrainがですが。雰囲気が味わえる。

●YOUNG HUSTLE
[WORK OUT 鍛えればモテると思ってた思春期REMIX FEAT.般若,SHINGO西成 ]

最近EPを出したヤンハスさん。
少し前のAMEBREAKのUSTインタビューも面白かったです。
なぜ般若、西成さんの昭和レコーズをfeatしたかといいますと、
ヤンハスさんが通ってるジムが般若さんと同じだったそうでそのまま同じジムネタ歌ってたシンゴさんも昭和RECORDになったので意気投合したそうです。

●今日のDUBSTEP
SOMEONE SAY (*UCK OFFFFFFF) Feat Pokes. (UNFINISHED) by JAKESHENCH
HAACK - RITUAL by SUB LAB

ということでもう横になり寝ます。
(現在pm8:00)
最後はテヴィンキャンベルverでおやすみなさい。
クインシージョーンズと子供の声=最高ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿