2011年6月15日水曜日

SICKFAMILY

おはようございます。
いきなりですみませんが連日、書いている微熱ですが全然下がらなく、
さっき37.6度。もう10日間も37.0度を下回らないので明日の夕方、
病院に行きます。
体調を治したいのでBLOG短めにします。

ちなみに先週から同じ症状の父親も明日、先週に続き会社を休み
病院にいくと今、きいた。。
#SICKFAMILY

昨日も早く寝ようと床についたがDOMMUNEで小室哲哉さんがやっていると。。。
我慢してたが欲望に負けてiPhoneからみてたらヤバかった。
私のTLはTKだらけ。
途中の鍵盤でのドラムソロ。。。。。。。。。
狂ったかの様に鍵盤を叩いてましたがその鍵盤には血が。。。。。。
この時代にあえてあのシンセの数。10台はあったんじゃないかな?
あれはアナログにも見えたな。
結局最後まで見てしまい、その後、気絶。。。。
視聴者2万3千人超えてましたね。。。
見た方多かったんじゃないですかね?

スモモ今季13個。

●NAS
次のアルバムからの1stSingle
[Nasty]

Nas - Nasty by Hypetrak
が公開!
produceはなんとサラームレミ!
やべえええ!
やっぱサラームレミのあの癖のある感じは未だに引きずる。
でもコレは意外とレミ臭くないなあ!
新たな感じのレミ!
GGればアレもアレです。
HIPHOP IS NOT DEADな感じですね。

●3日位前に紹介した
FrankOceanのPV

アンオフィシャルって出ててBLOGでも「アンオフィシャルなのにしっかりつくってるな~」ってかいてたら
どうもオフィシャルのようです。。。やはり。すまへん。

●Kanyeの
Liveでやってて未発表だった
[mama'sBoyfriend]

Kanye West - Mama's Boyfriend by Hypetrak
がLEAKされていました。
ここから

●WashedOut
[Eyes Be Closed (Lovelock Mix)]

あの曲のRemixです。

●この発想はなかったわ。
歴代DMCチャンピオンのファイナルでのルーティーンだけで作ったMixテープ。
1985~2010まで
LISTなどは上記のURLにて。
ここから

●6.22に
LittleTempoが3年ぶりのNewAlbumリリース!
オリジナル・フル・アルバム『太陽の花嫁』を6/22発売。
ゲストに大野由美子(Buffalo Daughter)、
icchie(元DETERMINATIONS)、外池満広(DRY&HEAVY)、西内徹が参加。

●いろいろ

昨日、話題だったWuのLONDONでのShow。
クラシック連発&今じゃ懐かしいDJトリックタイム。

昨年から話題のYellaWolfですがShadyからリリースの1stからPVが!

テトリスとDUBSTEPの融合。
ろくにブロックけせないだろうなあ。

先日、RickRossのBEATJACKしてましたが次はブリトニー!

石投の新人、狂ってますね。

これくらいで勘弁してください。。。。
今夜は最近、再マイブームなこの周辺を聴きながら。




よくこんな理解困難な曲聞いてたな。でもかっこいいわ、やっぱ。
おやすみなさい☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿