TRILL CAT MOVIE

2011年6月14日火曜日

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー。

タイトルは「燃えるお兄さん」に出てくる
アメリカナイズドされた、ロッキー羽田の必殺技名です。
ちなみに昨日、6.13はマジで「無意味の日」だったようですが、
本日。6.14は「手羽先記念日」だそうです。
手羽先のチェーン店、世界の山ちゃんの創業日にあわせて制定したそうです。

おHELLOございます。
誕生日まであと3ヶ月をきっている私です。
昨年度分のプレゼントも絶賛受付中なので遅くないですよ。
誕生日前日まで受け付けております。
27×7のプレゼント貰うマニアです。

はい、上記のように大爆笑をとった後に申し訳ないですが
いつもの感じで書きます。

そして今季、スモモ数、計6個。

●The Neighborhood: SOMA // Main Attrakionz

The Neighborhood: SOMA // Main Attrakionz from Yours Truly on Vimeo.


数日前にTANAKAさんもTweetしてたはずのコレ。
相変わらずBGMにはLegionOfDoomで引きづられる。

●おっと!でてた!
前にお知らせした通り、OFWGKTAのMellowhypeの今度、改めて出すアルバムから
64のPV!

LeftBrainが怖いのですがチラッと見切れた感じが高知のTOMMYに似ているような。
でも顔自体は全く似ていない。
とにかくもうすぐ販売用がでます。

●Magical Mistakes
[Dislocation]

Freeではないですがかっこよかったです。
最近、こんなんばっか聴いてます。

●トキチェケ対談。
あの不定期ながら濃い内容のトキチェケにて
微熱王子さんと小林雅明さんの対談です。
トキチェケ
微熱さん曰く、
「ヒップホップ初心者向けに00年代ヒップホップの代表作を語る」つもりだったのですが、結果的にあまり初心者向けにならなかったという…。お時間ありましたら是非読んでみてください!
とのことです!
たしかに。。
根気良く読みましょう。

●サンプリング問題に焦点を置いた映画。
[コピーライトクリミナルズ]

トレイラーが字幕付ででてました。

●げげげ。。。。
高校1年の時、しまやんaka暗闇(当時のGROUP「地下核実験」の相方MC)に聞かせてもらって人生で初めて「ぶっ飛んだ」曲です。最近、やっとyoutubeにあった。

アルバム「ForNothing」はCD、ダビったTAPE、そしてアナログで大事に持ってます。
アルバム自体が全部死ねる。


たしかこのアルバムで「キュキュキュ~」みたいな音の曲はクジラだか、イルカの会話とか求愛の声だそうで。たしか。

この曲は当時、高知にも来てたDASEFXがKRS ONEとやった

と同じネタなのにお互い、雰囲気が全く違う!

しかしこの頃、そこらじゅうにあったTripHopやらなんやらを聴き倒しててよくわからんなりに
脳みそで咀嚼して理解してたわけでこのような偏りの激しい耳になりました。。。
捻くれた部分はこの頃からです。すまんこ。
ちなみにTwitterでこの曲を出したら思わぬ微妙ないい反応で嬉しかったです。

ということで37.0度以下にならない、まさに微熱にずっと犯されています。
未だ、37.3度でした。
自分的には楽勝なんですが時に頭がボーっとしてしまうのでこのBLOG書くのも大変です。
今日も早く寝ます。
今、まだ21時前。頭痛。

それでは今日はなんでか浮かんだのでこの曲で死にます。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿