2011年6月16日木曜日

この子の七つのおネ兄いに。

M.O.S.I 蚊の幽霊が襲ってきたらどうする?どうする?

おはようございます。
昨日、散々病院行く!と書いてましたが
起きたら結構、調子良く、しかも病院も行った時間が閉院時間だったため行けず。
ま、調子はいいぜ!(BYG DADDY)
なんで。
ちなみに父親はやはりの肺炎でした。
多分、私もそうだったんでしょうね。
ま、早寝にはずっとハマっているので今日も早く寝ます。
今、まだ19:30ですからね。。。食事も済ませてあとはスモモ食べて寝るだけです。
TVも観ないのでおじいちゃん生活です。
では音楽方面を。

今季、スモモ19個。

●ONTASK
Mossy Roots

mossy roots pt 1 by MOSSYROOTS
オークランドの人くらいしか詳しくはわかりませんが。
またじっくり調べます。
ALWAYSONTASK

●LOS RAKAS
[Hierba featuring Kaz Kyzah and Silk-E]

これもオークランドですね。
っていうか自分がオークランド方面しか聴いていないのかな。
ゆるくていいやん!

●MeLo-X
[Inside the Mind of Melo]




















1. King's Theme feat. Jesse Boykins III
2. Thee Anthem
3. Google Alerts (Nite n Day MeLo-Eclipse)
4. Rapity Rap Remix feat. Kendrick Lamar & Mickey Factz
5. The Highest (Extended Live Redit)
6. Treat Her Right (And I Know)
7. Gone Baby feat. Paul Mcartney & Erykah Badu
8. Stop El Mundo
9. Average Fruit (MeLo-X Remix)
10. She is Forever feat. Jesse Boykins III & Theophilus London
11. Get It UP feat. NTU (Prod. by MeLo-X)
12. Broken Wings feat. Jesse Boykins III
13. Keep the Faith feat. Jesse Boykins III & Chris Faust
14. Mirrors in My Mind (Kordan Remix)
15. Canigetonmy
16. Houstatlantavegas feat. SonnyMoon (MeLo-X Remix)
17. Time Instrumental
18. Tehas Beans Instrumental
結構おもろいメンツが入ってますね!
ここから

●FREEではないですが

夏!な感じ!
真夏のキャンプなんかの道中にいいですね。
どーせ、私はできないでしょうが。

●JAY-Z
ENCORE(Fancy MikeRemix)























凄いタイミングでのREMIXですがいい味付けになるでしょう!
ここから

●Richie Hawtin vs. Plastikman













01 Caution
02 Avenger
03 Chatter
04 Co-ordinate
05 Position
06 Approach
07 Cyclops
08 Abandoned
09 Ghosts
10 Arrival
テクノのトラックをリッチーがダブステップ風に再構築した鬼渋MIX!
だそうです。聴いてみましょう。
ここから

そういえば一昨日くらいに

を貼りましたが久々に寝る前にリピートで聴いてて
熱もあって久々にぶっ飛んでしまいました。
夢と現実の間(夢寄り)な感じでベースの「ドゥルルルル~ルルル♪」がすごかったです。
同様にベースラインがヤバイのはAUDIOACTIVEとBOSSの

で、知ってる人は「はいはいわかる。」的な途中に入ってくるベース、「ドゥルルッルルッル~♪」
が同じ感じです。
危ないですかね?この話。あくまでも高熱時に聴くとなる症状です。
ベース音しか聞こえなくなる感じ。
でも思い出すと気持ち悪くなる。。。

それではお先に寝ます。
先に夢のアノ場所でまってます。
必ず来てくださいね。

それでは昨日、NASのNEWALBUMの1stCutのProduceがSALAAM REMIと書いてこんなの見つけました。

私の好きなSALAAM仕事の1つを聴いておやすみなさい。
有名曲ですが。
当時、なにげにSOULTRAINのMUSIC AWARD’93のBEST RAP賞にもノミネートされていました。
(ちなみに受賞はDREでした。)
INSTでどうぞ。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿