2011年6月17日金曜日

NOといえる日本人。いや、地球人。

おはようございます。
一日中、雨だった高知県。
でも割と忙しくなかったというか慣れたのか
熱が治まったからかスムースな1日でした。
でもやはり37.5度と微熱気味です。
なんなんだ。。。。。自分的には至って普通。
MAICCA!

今夜もいい感じの音楽情報がありました。
個人的、音楽日記ですので偏っていますがどうぞ。

今季スモモ数23個。

●速報
frank ocean [novacane]
桃鉄してる間にキテタ------!!!

frank ocean [novacane] from christopher francis ocean on Vimeo.

この曲のPVを何ヶ月待ったんだろうか。。。。
今夜、ようやく発表。。。。
今年の夏はFrankOceanでセットなんです。
ますます夏のサマソニが楽しみだ。

●BYG DADDY
[FLASH ROLLER SKATEBOARD]






















Yo!!!MyMenのBygDaddyがまたBrandNewをBombinしたぜ!
調子はいいぜ!
ここからDLしてください!

●ECD家の窓

今週からジングルがかわった!

●AraabMuzik
[Electronic Dream]

やばいやんけ!買います!
iTunesStoreで買えまんねん。

●それに影響されたLil諭吉つぁんが
Lil'Yukichi
[JapaanMuzik]

おおおおお!
DLはこちらから。

●噂は予々きいていた
Lil'Bのアルバム「I'mGay」のジャケが公開!






















意外すぎてびっくりした!
元ネタがマービン「ゲイ」だからかけているという安直な解釈だけ?
深い意味を探らなければ!
あるのかな?上の旗の文字とかか。

●Beastie Boys featuring Santigold
[Don’t Play No Game That I Can’t Win (Major Lazer Remix Edition)]
Beastie Boys - Don't Play No Game That I Can't Win (Feat. Santigold) (Major Lazer Remix Edition) by thisisfakediy
メザレジャ仕事です。

●この人だぁ~れ?






















この人。






















この笑顔。






















「あなたは誰ですか?」




「はい。私は50centだべ。」

正解は髪型を変えた50せんとくんでした。
以前の激ヤセ以来のイメチェンですね。


●SpaceGhostPurrpのSK8シーンだそうですが

曲調と反するサワヤカなSK8ですね。

●DOOBEEIS
[PURPLERAIN]PV

病んでまんな~!いいね~!

●Chris Brown & Hudson Mohawke
[Real Hip Hop Sh*t #2]

Chris Brown X Hudson Mohawke - Real Hip Hop Shit #2 from Mechanical Dummy on Vimeo.

凄い組み合わせ!ここらへんともつながっちゅうがやね。

というわけで結構、いい感じに豊富だったようです。今日は(も)。
今日、高速道路走行中にDLして聞き忘れていたDUBSTEPのMIXがあって聴いたら
かなり調子よかったです。
声無しのMIX(サンプリングなどSE的にはOK)が好きです。
高速道路はDUBSTEPが似合う。
というわけですが寝るときはさすがにゆるいの聴きます。
今夜も早く寝ます。今はまだ21時前です。
今日は何となく最近の曲で。

最後、日本語が聞こえます。
ちなみにこれが
The Weeknd - The Birds (Part 1) by The_Weeknd
今日、出てたヤツ。新譜なんかな?詳しく知りませんが。
とにもかくにもおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿