2011年6月18日土曜日

夢と現実の間 寛平と魔の3週間。

おはようございます。
天気わるいにゃ~。
でもあと1週間くらいしたら梅雨も明けるんじゃない?
来週末は親友の結婚式に向かうべく、大阪に行きます。
時間があれば知り合いのお店など挨拶にいきます!

今朝も夢見ました。
近所の畑に知らない子供数名といるんです。
子供がこっち!こっち!と道案内する先には壁があるのですが
その壁には一面にグラフィティが!でも小さい頃に遊んだ田んぼなんです。
「うわ~!すごい~!」と感動したら今度は場面変わって近所の団地付近。
(※夢の話です)
超LOCOの人に伝えるなら、太陽団地の元タクジの家があった場所あたりに
ものすごく高い建物があってその最上階にものすごく汚いおじさん(ちんこ出してた)が住んでて
その人の家の窓から遠くに見えたのは周りを隠された廃墟のモンスターマンション!
(現実の場所でいうと墓地公園辺り)
そこは一面ボムられてたのです。
STYLEは今で言うとMOSUさんみたいなスロウアップ系がありました。
(※夢の話です)
「ここから唯一見えるがよ!」と子供たち。
「へ~!」と私。
(※夢の話です)
でそのおじさんがあまりにも汚かったので逃げるように下に下りていくと
田んぼの横になぜかWENODみたいなJAPANESE HIPHOPのCD屋があって
YOWたちがニヤニヤとCDを買っていました。
(※夢の話です)
そんな夢でした。

前にも書きましたが寝起き5分で夢を60%わすれて10分後には90%わすれてしまう可能性があるらしいので夢みたら速攻でMEMOなりTweetなりしたらよいでしょう。
Twitterでは#YUMEMOでそんな人たちのウケる夢がTweetされています。

ほう。KREVAの新曲のProducerはヒロシマさんなのか
楽しみだ。

今期スモモ摂取数28個

●ShadyBlaze
[Rappers Ain't $​#​!​% Without A Producer]


きてたー!GreenOva最高。

●ClamCasino
[Rainforest EP ]

Rainforest EP by clammyclams
このジャケ、前あったような?
そのときはこっから1曲だけやったっけな?
でもこのEPは最近UPのようです。

●majika!!!!
LEFのPODCASTにアイツらが!

















愛媛のILLKIDことDUCKBILL&高知が産んだビール馬鹿ビールジェロニモの
「ピーナッツバターウルフルズ」(ウルフルズね。)のMIX!!
いい意味でも悪い意味でも最低で最高のこいつらのMIXを至急DL。
ここからDL

●DCMIX
































SFのRADIOでZEN-LA-ROCKさんがDJしたJapaneseMIXです。
超こぶがついてます。

●ふいになぜかこれ。
昨年は空前の坂本龍馬ブームでしたが
幼少期に見た武田鉄也主演の坂本龍馬のドラマ「RONIN」
観たことある人いますかね?
↓観たい人は見ないでください。ドラマの最後部分です。

を思い出した。懐かしかった。幼いながらになんとなく武田鉄也と龍馬がしっくりこないと思っていましたが
武田鉄也は桂浜の龍馬像の下で酒を飲み、龍馬と飲んだ!といってるほどの龍馬好きだそうです。
そして武田鉄也といえば前にも書きましたがかの「海援隊」時代に高知に来たときに、私の母親をナンパして母親が断ったという話。ある意味、私はもう少しで武田鉄也2世として産まれていたかもという。
何度聞いても笑ってしまう話です。
ちなみに母親と一緒にいた友達が海援隊のファンだったらしく、
なんとその日の海援隊のLIVEに母親も同席していたそうですがMC中に武田鉄也さんが
「女性に声かけたら逃げられた!」と言ってたそうです。
そんな私は龍馬伝もJINも見たことほどのNO TV人間です。

●いろいろ

Raekwon "Snake Pond" from XXL Video on Vimeo.


reakwonのNEWPV!

KAMINARIのNEW!
もちろん雷親父ことYTRも!
リンク
今日はこれくらいにしておきます。
週末、久々に猫を撮りに行こうとおもってたけど天気悪いしな~。
どしよかな~?
M.O.S.I撮影したらもちろんUPします。
今夜も早寝します。
相変わらず今は20:30と早いです。

雨に濡れてもウキウキする感じ、もう忘れましたがまたしてみたいですね。

でも今はできるだけ雨には濡れないように!

そして仙台に行ってるYOWにもPEACE!

寝ます。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿