2011年6月5日日曜日

Meet at Lake too.

おはようございます。
島根の地震で夜中に起きた。
寝ぼけていて揺れたかどうかわからなかったが
Tweetで確認したらまさに「なう」だった。
高知の震度は小さかったが家の構造上、よく揺れるのです。

そして昼から吾北での恒例行事で震災の日の直後で延期になっていたものが
今日、開催ということで行ってきたりKJFのMTGだったりしましたがそれはまた明日。
今日は色々PVやらMIXやらおもろいのがあったんでそれを。
ってそれがいつもですね。。オォアールゼェット!

●きたーん!

昨日、出る!ってここでも書いてたSheのPV
作ってると発表してから1ヶ月半は経ってやっとの発表。
時期的なタイミングでしょう!
コワカワイイ作りです!
同じタイミングで発表されたAsaakimさんのOMAG!を併用すればわかりやすいです。
AsaakimさんはもちろんこのPVを見る前に書かれていると思いますがいっしょになぞっていくといいかんじです。
しかし、このPVにでてくる「She」がかわいいっすね。



昨日、書いてたFrankOceanの未発表だった曲もいい感じです。

●PVと言えば

ADFの新しいPVが1ヶ月前にできてた。
このキャラ使う感じとか超危ないけどいいな~。
ADFにかんしては昔からYOWが詳しいのであれですが
私は10年位前にフジロックで来てたときのDEEDERとDry&HeavyとのREMIXのSessionが凄い好きでした。

もちろんコレも。


●MarkMorrison
ほぼ、ReturnOfTheMack

だけ突出してた感のあるMarkMorrisonですが久しぶりにBrandNewを。。。

リンクん~。そうですか。。。。。。。。。。。。。。
featがTrinaっつーのもあってハードル上げてしまってた。。。

●NORIKIYO

メランコリックからのPV

Laws [Momma Miss America]
フロリダのポールマッカートニー好きのラッパーという事やったんか!
結構変わった感じでいいなあ~。
近日にでるMIXTAPEもたのしみやな。

●今日のDUBSTEP
Notorious Dubstep






















Angels (SneakyPete) 4:37
Dead Wrong (Wujabes) 2:20
Gimme The Loot (Superginger) 6:03
Juicy (Minnesota) 4:48
Kick in the Door (King Arthur) 2:08
Machine Gun Funk (Dons) 2:32
Notorious Thugs (StephanJacobs) 5:05
Party and Bullshit (Superginger) 5:42
Suicidal Thoughts (Lorn) 3:12
The What (FadedDerivatives) 4:29
Who Shot Ya (Getter) 5:20
Your Nobody (Antiserum) 4:42

ここから



それでは明日も忙しいのでこのへんで!
最後は今日の午後にみてきた大阪のRusticPansで。
MaiamiTransitは今日もやっていました!
その模様は明日に。
おやすMIDNIGHT


0 件のコメント:

コメントを投稿