2011年6月4日土曜日

山西DA先生の憂鬱。

おはようございます。
更新遅刻すみま一万円。
しかし、歪な音の錬金術師と勝手にいってる先日Leak貼った
GrassMillerやばいな~。疲れた体をBeat(?)に委ねています。
気づいたらどっか違う方向へ飛ばされて脳みそが活発になります。(当者比)

それでは取り急ぎHotなのを。

●金曜日のお楽しみ。
石田金曜日!


●Alwaysontask
Ben Oprstu's EP




















ここから

●やっと。
待ちに待ちまくった
TylerTheCreator feat.FrankOceanのShe

のPVが向こうの金曜の夜9時に公開だから日本でいうとお昼くらい?に公開だそうです。
ってTyler本人がTweetしてたから公式発表とおもいます。
やっとだ!楽しみ!

●そんなFrankOceanの新曲?
彼のTumblrに!
なるほどかっこいいな~。
途中で切れるけど。
ちなみにDefJamから改めて出す、ノスタルジアウルトラからの1発目の
NOVACANEってPVも出来そう。
FrankOceanってアンオフィシャルなPVばっかりで正規のPVが観たい。
勝手に楽しみにまってます。
あの改めてのジャケの雰囲気だったらやばいな。

●そしてHodgyBeatsも
ここで曲きけます。

●平成の滝廉太郎こと
Toro Y MoiですがLatelyのアンプラグverなど色々ありました。



雑誌RollingStone誌のやつのようですね。

う~ん。更新遅刻してすみません。
明日はしっかり書きます。

それではバテているので華金ですが寝ます。
とりあえず起きたら待望のSheのPVもあるでしょうけど夢でお先に見ときます。
それでは今夜はまだまだ週末が始まったばかりなので
最近、チェック怠ってたばかりに見逃してたCherryタンのMIXCDからこのリリリリリリリミーーーーーーーックス!でおやすみなさい。寝れる曲ではないですが。
Cherryタン、最高やないか~い!


0 件のコメント:

コメントを投稿