2011年6月3日金曜日

鎖が太かろうが細かろうがそれはまるで牢屋。

おはようございます。
味付け過多だった食生活も元にもどりつつある最近。
視力の激悪具合も最悪になってきております。
日々向上しなくてもいいから過去のGOODよりもいい今のBADをなんとかかんとか。

●DOMMUNE
半眠でしたが久しぶりにDOMMUNEにチェックインした。
普段はUST自体、あまりチェックしてませんが疲れた体を癒すために。
正直、Twitterでも#sickteamってばっかりでメディアに洗脳されてウザかったけど
当の本人達、Sickteamはもちろんいい。
SICKTEAM、まるまる5時間。
話のズレまくる最初の座談会もなんか筋書きない感。噛み合ってない感。
正直、座談会はいらなかったと思うけど、
それは見た結果ですけどね。見たしね。
大前さんのツッコミが大衆のツッコミだった。。。。
ま、そんな事、書かなくても見たほとんどがそう思ったと思うけど
日記として残しておこう。
後日には笑うであろうからね。
でもISSUGI氏がNEW WU選んだりしてる感じとかすごくわかる。
21:00からのPさんのMIX、Gilから始まってDUBSTEPかましたりしつつ私の好きなサンプリングネタの応酬やシュガーレイまで。。。その他諸々最高だった。次の予想ができない選曲、好きです。
で、8月に出るらしいPの新曲もかっこよかった。
最後はPSG I LOVE YOUネタのOriginalLoveのアレかけてた。
こっからTAMUやGそして主役のLIVEだがBlogは書き終わったので
続きはiPhoneで見ながら寝る。

順番が逆になってるがまだ続きは↓にあります。

●は。
Tre-8亡くなったのか。。。

●OMAG!
新しいのが発表されました。
相変わらずASAAKIMさんの切り口の鋭さがでています。
難しい面があるのが非常に楽しいです。
ワクワクしながら小説の次のページをめくる感じ。

●Frank Ocean
[American Wedding (Unofficial Video)]

American Wedding(Spec Video) from artemus jenkins on Vimeo.


アンオフィシャルです。
映画のシーンの継ぎ接ぎで映像的はあんまりですが
前にもいったイーグルスのホテルキャルフォルニアをベースにした曲で好きです。
この曲にせよ、TV GIRLの曲にしろ、
サンプリング以上、カバー未満みたいな位置の曲の遊び感がいいですよね。

●バハマディアがNEWをDROPするみたいですよ!

●SDPの
オジバさんが新作PVを近日発表するらしいが
監督は東京BRONXさんらしいです。

●今日の誕生日
カーティスメイフィールド

去年も書いたかな?この番組での映像をどうぞ。


まだ書くことあったけど寝むいから終わる。

最後はPさんがかけてたNASネタの曲。
誰かわからなかったけどMistaDonutsさんから教えていただきました。
おやす~!


0 件のコメント:

コメントを投稿