2011年6月6日月曜日

novacane.

おはようございます。
眠れない日曜の夜ですか?
はたまた雨降りの月曜ですか?
それともお昼休みですか?
それとも夢の中ですか?
私?私は蚊となってアナタの生き血を吸いにいっています。
B!AB!A!O!
馬場は今日もマル!
(高知ローカルネタ。しかも古い)

ここ数日の感じなどをまずはどうぞ。















久しぶりに天馬で冷やし中華。















SLEEPY巡査部長















ウナギ犬警視総監。

●吾北にて
恒例の行事に行ってきました。
予定では3.11直後で延期になっていましたがなんとかこの日に開催。
車で約1時間かけてNIYODORIVAXIDEを沿う。
到着。
まずは震災で現地にいっていたこの地域の保健師や高知県で職員している福島県出身の方や、県の防災課の方の報告やお話。















これは青い部分が地震の際に津波が来ると予測されてた地域で
赤が今回、実際に津波や浸水があった箇所。















これは今回来た津波部分(青)にあわせた江戸時代の宿場町や街道のルート。
このように昔の地震から昔の人は学んでいたらしい。
保健師さんの現地での活動のレポートが生生しかったです。
そしてスティールパンの演奏。















まずはお馴染み、大阪からRusticPans

そしてこちらもお馴染み、レペゼン安田町の豆電球さん。
















息子さんは高知筆頭のSk8er。
そして最後はパンの大阪・高知混合の
OneHeartsSteelPans

















そして終了。このイベント自体は入場無料でしたが
入口に募金箱があり寄付金にまわされるそうです。
わたしも微力ではありますがお金を投入。
箱には沢山の紙があったぜ!なーみー?















会場の外はこんな風景、いいでしょ?吾北村。















駐車場までの道には紫陽花が満開。















帰り道ものどか。
そして夜はKJFのMTG
ちょっとプクっとしたKyyTheKydは相変わらずカメラに興味津々。
撮るたびにモニターチェックもします!












































また表情が変わってた!すくすくと成長しています。
と他人ですが報告しておきます。
(ま、将来の嫁なんでね。)

----ここでCMです----

------------------------

●Frava Of The Month The Mixtape
May 2011- by DJ REMOCONVIBES

Frava Of The Month The Mixtape -May 2011- by DJ REMOCONVIBES_2
そして5月分のMIXTAPEまとめもUPされていました!
ありがとうございます!
リモヴァイさんビゴっ!

●MainAttrakionzの
SwagginHardのPVをAhyveが制作中のようです。













近日公開らしいです。
まだこの曲聞いてない人は

結構つっこんだ曲でよく聴いています。
この手の曲はもっと話題になったほうがいいのにね!

●BennySings
YOW家できいててかっこよかった、BennySings



ゆるくていいじゃんけ。

●いろいろ

GucciのこのREMIXが頭から離れない。

SpaceGhostの世界観。

なんとなくこんな感じばかり聞いてますが
つまりスペイシーで浮遊感のある曲が好きみたいです。High.


●今日のDUBSTEP

リンク
短いですがこれくらいで勘弁してくれ~!

それでは今夜は久しぶりに聴いたコレで

おやすみなさい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿