2011年6月11日土曜日

L A T E 

おはようございます。

更新遅れました!
タイマーしてるつもりができてなかった!

さっきまでSLEEPY家でHASQたちと笑ってました。

雨がすごかったですが午後は小雨になったり少し晴れたり。
お昼は先日、ここでも紹介したONTASKの
ROBTHEKIDのMIXTAPE聴いてました!
やはりじっくり聞くと短い!もっとききたい!
での制作もさくっとすぐ出すからちょうどいいかも。
Jackした曲もいい感じのチョイスでした。
DLしてない人はいくつか前の記事どうぞ。

●おっと!
これ、MetroZuなのか!
Shroomtard



















ここから

● candyspilling
[Candyspilling]

●えーーー!
Casual
[The Hierophant]

まさかのCasualがこの2011年にもリリース。
前作も聞いていないけどやっぱハイエロ病だった私には嬉しい話です。

●アラバマのバッボーイ。
かどうかもしりませんが昨年から最高位を保っているMIXTAPE
「3YearsAhead」にも入っているThe INKrowd



アルバムを出すといってBANDCAMPには

1曲しかない。
おいおい!なんておもてたら
Mc'Fly
[TheHighLife]


Mc'Flyってメンバーですよね。
ソロだしてたんか~い!
INKrowd名義でAL見落としてるのかな?
知っている方、おしえてくださ~い!
(他力本願)

●今日のDUBSTEP
2011-06-06
Nero's Dubstep Symphony -Live- @ BBC Philharmonic Studios
[Salford]
2011-06-06 - Nero's Dubstep Symphony -Live- @ BBC Philharmonic Studios - Salford [NEW HQ Remastered] by Evil_Concussion
ダブステップとオーケストラが共演。ダブステップのNeroとBBCシンフォニック・オーケストラが“Nero's Dubstep Symphony”と題したコンサートをBBCのスタジオにて先日開催。

Bare Noize[Prepare To Die by Bare Noize]
Bare Noize - Prepare To Die by Bare Noize
ENiGMA Dubz[Are You Afraid Of The Dark?]
ENiGMA Dubz - Are You Afraid Of The Dark? by ENiGMA Dubz

I'M NOT DEAD[PHAZEMAN]
I'M NOT DEAD - PHAZEMAN (PRIME AUDIO) by Phazeman Afterdark

●NO NUKES
ECDプラカード、セブンでプリントアウト出来る
LINK

さあ、土曜日の夜だぞ。
何しますか?
DoTheHustle!

じゃねばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿