2011年6月11日土曜日

「コアラよりも葉っぱ好き!」でお馴染みのKOOL G RAPさん。

タイトルはZEEBRA芸人でダースさんが言ってたの思い出した。。

出た当時、針を落としてBEATが流れて
「え!KOOL G RAPってこんなBEATでRAPするっけ?」と
レコード違うんじゃないか?と疑った思い出。
DJ POLOとのあの「JUSWANNA」サンプリングの元ネタイメージがあった。
でもあの声で彼の振り幅のデカさをそれなりに感じた。

おはようございます。

今日は普段の忙しさと違う忙しさでしたがこの時間になると
記憶が薄くなってます。
もしかしたら夢かもしれません。
でも途中で咳が止まらなくなり吐きそうになったのは鮮明に覚えている。
それは夢であってほしい。
いや、夢でもみたくない。

そんな華金の夜、いかがお過ごしでしょうか?
これを見ているのはおうち?出先?
クラブ?飲み屋?はたまた彼女・彼氏の家?
職場?ストリート?豚箱?十人十色。
私は夢の中です。
窓を調べましょう。

●今日の親切
今日、田嶋陽子に激似の方(年もそれくらいかな?)が
フォルダ内のいらない画像をゴミ箱に移動していて
1つづつ捨てていたので私が
いらないのがあれば「こーやって(2つ選択してゴミ箱に移動)すれば一気に捨てれますよ」
というとキラキラした目で「うわ~!ありがとう!すごい便利~♥」といって感謝されました。
見た目のイメージから「田嶋陽子」な人とおもいきや年の割に(失礼)ガーリーな方でした。
その人から2000枚以上の画像(20GB)をフォルダ分けしてと頼まれました。
やはり少し「田島陽子」なイメージ復活。
でもやります。

●今朝、最初に飛び込んだNEWSは
カポーンとノリエガが解散。。。。
じゃあ、アレはどうなるんすか?!
TONY 4EVA.

FunkmasterFlexのBBでのTONY!

●TONYでFunkでFlexといえば。。。
CE$ & Funk Flex Tanaka Split Mix

CE$ & Funk Flex Tanaka Split Mix by funkflextanaka
おなじみコンタナさんとCE$さんがMIXをDrop!
ListはSC内でどうぞ。
ここから(あと6日かな?)

●WASHED OUT
[Eyes Be Closed (Grimes Remix)]
Washed Out - Eyes Be Closed (Grimes Remix) by Hypetrak
そして[ECHOES]
Complexにありました。
アルバムは明日12日発売かな?

●RAKA RICH
El Flow Californiano: Mixtape Vol. 1

























●iroiro

Frank Ocean - We All Try (music video) from High5Collective on Vimeo.


これ、アンオフィシャルらしいですがキレイにできてますね。
しかも、私が好きな曲。

興奮は自由でしょ。の言葉が浮かんだ。
ミンちゃん、がんば!
元はコレ

元を知らなかったからMINちゃんの印象が強い。強すぎる。

Blondieが8年ぶりに新曲。
でもレトロに感じる。

というわけでTLで「美味しい」とみかけた
yamayoshiの「大人向け辛い梅味チップス」を今から食べて寝ます。
久しぶりにコレで。。。一人で枕濡らして寝ます。
それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿