2011年5月22日日曜日

WakeUpYouCanDoIt! WorldIsYours!WorldIsYours!

おはようございます。
ウェカピポ?

●溜まってた写真。
なので吐き出します。

久しぶりに丸太小屋へいった。

サンラータンも飲んだな~。

近所。安全。

はな。

はな。

女3:男1

カップル下校。

頑張れ!

KyyTheKydもマイクスタンドと共に。

風邪気味でした。

おむつかぶれ治ったかな~?

帰るときに玄関までお見送りしてくれた。
っていうか靴履こうとしてた!
お嬢ちゃん、俺とデートは危険だぜ?

●おとどけもの。
昨日、家に帰るとひとつの封筒が私あてにありました。
送り主の名前にも覚えがない。大阪からだ。誰だ?
封筒の感触からCDが数枚とわかった。
封をきる。


「!!!!!!!!!」

分かった!数か月前に大阪のMURA‐Tさんにお頼みしたDVDだ!
2枚のDVDとMURA-TさんのMIXCDもつけてくれてた!

なんのDVDかって?エロ?
気になる?
答えはこれだ!
当時、生放送で家で見てたコレ!

SSTVで放送されたHIPHOP ROYAL2001

日比谷野音。

CORE FIGHTERS

RHYMESTER
SHIROさんの言葉がやばい。

OZRO、キラキラチャラチャラキンキンピカピカアヴァランチブリンブリン。

YTRさんが司会。衣装替えの回数がやばい。

伝説の「マジ興味ねえ」のすべりだい走り降り!

合言葉は
WakeUpYouCanDoIt!
WorldIsYours!WorldIsYours!

まだ2001も頂いておりますが
2000は6時間あるのでまだ半分しか見れてません!
家のVHSが劣化で見れなかったので相当嬉しいです!
MURA-Tさん、ありがとうございました!

●Lifestylez ov da Jets & Fool Vol.1

Lifestylez ov da Jets & Fool Vol.1 by DJ REMOCONVIBES_2
リモコンヴァイブスさんのMIXXX、
今回で今月4本目。。。。。。
この漲る力はどこからか。。。。。。。
その力がこのMIXXXか。。。。
あのいつも美味しそうなお昼ご飯か。。。。。。。
しかもFRESHなMIXXXさ。。。。。。
LISTはLINK先で。。。。
ありがとうございます。

●YOU THE ROCK&DJ BEN THE ACE!!!!!
そんなYTRさん、昨日の渋谷FMのspellboundにて先日、
ORGAN BARで復活LIVEをしたYOUTHEROCKさんが登場!

Hiphop Will Never Die!!
Rapも死なない、俺も死なない!
俺、無敵!無敵!覚悟してろ!

●貼ったか貼ってないか忘れたけど
Мишка Presents Keep Watch Vol. XXV: Flinch

Keep Watch Vol. XXV: Flinch by Мишка Bloglin

●今日のAPP
SUPER8

くわしくはここで。
8ミリ風に動画が撮れるAPPです。
ここからどうぞ。無料
※iOS4.2以上
試しに撮ってみたのをYoutubeにUPしてみました。

iPhoneからとこういう雰囲気の画質なんでPCにはむいてないかもしれませんが
ひまつぶしにどうぞ。

さあ、今夜はONELOVEにてSHOWです。
珍しくソロを予定。BEATも珍しく全部、既存のオケでやります。
短かく濃くやります。まだ間に合うかもなんでよろしく。

そういやTumblrのデザインを変えたす。

それではかっとばしていくぜ朝まで!
最後はこれで。KreayShawnって高知のKUMIやんを彷彿させるキャラでもある。
多分、ミッキー耳のせいでしょうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿