2011年5月23日月曜日

to Myネコ。俺の合図で餌がでるからCHECKしちょけ!

おはようございます。
今、AmebreakのUSTREAM「RAP STREAM」聴きながら書いてますが
YoungHastleさんのTalkがヤバすぎ。
やっぱささ身はヤバイ♪筋はキレイに取りたい♪
NORIKIYOさん出てた。NEWから数曲流れた。
最後は急遽DELIさん率いる「オペレーションコドモタチ」も登場してました。

●土曜日
夜はONELOVEの「CRAZY HAYPE」に出演していました。

TOMMY

昨日のB BASHからの今夜もかますヤンクミ。

クリアakaカントリーQどんどんうまくなってきてます。

MPMCSからはまずHASQ

KYONCEE

わたくし。

徳島から阿波美

大阪の方、お名前がわかりませんでした。

初見でした。シンガー2人とDEEJAYの3人組MAD Princess

UNITY-ONE基金。

初めて会ったDAISUKE君。

90'sBrandたちと誘われてたラブジャマイカンへ。

SIMOIKY

TAKA-C

キョン&EIGHTBALL

SIMOちゃんスイッチオン!

スイッチオフ!この間10分。

アパレル関係のセイホと暴れる関係のエイトボール。

クミトリスさんはITAさんから返杯。
ITAさんの声が聞こえそう。。。。
板「あいや~誕生日ですか~?」
K「はい!26歳になりました~!」
板「にじゅうろぉくぅぅ?おまえまだぁにじゅうろくかやぁぁ~!」

そしてONE LOVEに戻ると~

RingRingRingがかかって何をするかと思えば~?

コレ!

SLEEPYさん!かお!

かお!

スリーピーさん、しんじゃううううう!

そして帰宅。
朝から母親が大阪に行くため爺さんとネコの世話をレクチャー。
シフトさんに教えてもらったサイト見ながらウトウト。

おつかれさまでした~!

●わわわ。
RAU DEFさんの2ターン目。


ここから

●New Metro Zu produced by Ahyve.

Proper Pimp by Lofty and RubenSlikk(produced by AHYVE) by Lofty305
Mrkaba (produced by AHYVE) by Mr.B The Poshstronaut

1.) download Metro Zu’s Buddha Therapy 2.) and Download Ahyve’s Volume 4 now 3.) stay on the look out for Mr.b’s upcoming project 4.) be satisfied with your life.

●Arisさんの新PV


Young LやロスラカのPVでおなじみのArisのPV2つ!
前後のPVの振り幅すごい。

ちょっと書いてて肩こりが半端なくなってたので
このへんで。。。
肩こりは普段はないです。
急にきました。。。。。
10年前位に渋谷HMVで急に肩こりんの激しいのを喰らい
ぶっ倒れ経験あります。

肩こり(主に右肩。)和らぐ方法とかあったら教えて下さいね。。。。

肩こりが和らぐ音楽でおやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿