2011年5月11日水曜日

Karl knee kar run....nang char jah nay!!!!

おはようGOBLIN。

今日の午後はTLで異常なる「土佐弁」Tweetの応酬でした。
もちろん全世界に散らばる高知県人のみのお祭りTL状態でした。
しょうまいったわよ。おもろかったちや。

先週末も5人位に「痩せましたね!」と言われた。
実際、痩せました。えー。
何もダイエットしてません。胃が小さくなったのか
あんまりお腹が減らなくなりました。
というか今まで無駄に食べてたのが無くなったようです。
1日1.5食あればしんどくなくなる体です。
でもそれでも現状、やや肥満と思うのです。
でも懲りずにコカ・コーラを飲みます。

っていうか、今日の内容、個人的には超豊作ですが
そういう日って意外とそこまで好評じゃなかったり。。。

●本日発売日。

ついに今日、TylerTheCreatorの「GOBLIN」が発売されました。

それに合わせてAsaakimさんがOMAG!を更新!
7.GOBLIN
かなりなるほどな事です。
もう一回、最初から読も!
OMAG! OFWGKTA!!!
そしてコチラもご一緒に!

っていうか、アナログいつでるんでしたっけ?
あと「She」のPV早く見たい!

●Ahyve
ちょっと前のヤツですが。

ここから
MainAttarakionzの

でもAhyveの名前やOnTaskの表記あるのに最近知りました。。。。

●SpaceGhost

Spaceghostpurrpとは別人よね。

●今日は火曜日
TurntUpTuesdayなので~

ここから

●おいおい!
Arisっち(ディレクター)が怒涛のUPラッシュしてるお!


まじかいな。。。いいぢゃん!

●FrankOcean
未発表がでた。
U Got It (Unreleased)



●Kanye West
先日のCoachellaでのカニエLiveがMixtapeに!
Live at Coachella 2011 (Mixtape)
リンク
ここから
いわゆるコレ。

Video: Kanye West at Coachella 2011 (Full Concert) from IAN+BE on Vimeo.

よかったですもんね。

●SquddaBambino
1年半前のですが。


●SADE MIX

the ultimate SADE mix .... by Groove Deluxe dj'z !!!! by VRTHELEGEND
↑DLおわってるからアレでアレするか、コチラで。
via TANAKA of Tonightさん!

●CMK

改めて恐怖を感じた。
NO NUKES.

●今日の誕生日
シド ヴィシャス

このフランス語verいいですよね。のんきで。シドやないけど。
昔はジョニー派かシド派か?といわれて断然ジョニー派だった私ですが
断然のスティーブ派でごわす。
79年に21歳で死去。
その9月に私が生まれ変わりではなく普通にこの世に生誕する。

●今日のDUBSTEP
というかアンビエント好きの人。
LISTとかはここから
Solitude - Ambient Dubstep Vol. 12 by Solitude
これもvia田中さん。あざります!


この動画へのLINKにBPM70?140?ってあってうけた。


というわけで高知もそろそろ梅雨入しそうですがキバっていかなぁいかんで!
それでは夢見心地のまま本格的な眠りにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿