2011年5月12日木曜日

ここは誰?私はお前。

(昔の写真はかわいらしいの選んで載せるのは暗黙の了解だ。)

おはようございます。
今日も素晴らしい音楽に出会えました。
まだ出会えていない?
それなら私がおすすめする壺を購入してはどうでしょうか?
一つ150万円でお売りするところを今なら10万円でご提供します。
欲しい人は下記のURLへ
http://bottakurinoheeronsan.com

●クビの「世界パトロール」
ある日、クビさんが何やら一点をずーっと見つめていました。。。

じーーーーーー。

その先には


やはりイモリ!昨日、確認したら3匹はいました。

クビはずっと観察しています。
それを観察してる私。。。。。


振り返ったらその私を観察してるチビちゃん。。。。

今日も我が家は安全のようです。

●懐写
昨日、探し物しててmixiの5~6年前の日記みてたら懐かしい写真が出てきたので
一部掲載。

20sai(私は写ってない)

無題。

一休の指具合。

旧愛車にて。

SkyFish?

Instagram内では「昔の私」と題してDaboさん、Dexの2人、
北沢バンビさん、はたまた旧友など幅広く昔の自分の写真が!
みんな突っ込みどころ満載のかわいい写真だらけ。
私も一部、載せましたが服装が今とほとんど変わってない!
そしてもちろんながら「かわいらしい」のしかのせね~よ!
※全部かわいい。

HEERON THE CREATOR 4歳。

●Ahyve。
昨日、紹介してくれたAhyve、このBLOGも見てくれたようで
Tweetでここを宣伝してくれた!
Thanxxx!!!! Ahyve!!!!
んで、そのタイミングでVolume.4が出た!

Volume4

ここから

でもって、過去の1と2もあります。
Volume.1

ここから

Volume.2

ここから

なんでもっと早くに出会わなかったのだろう。。。
Checkが甘かった。。。
多くは語りませんがBeatJack一つにしろ、
GroupHomeのSupaStar~HudsonHohawkeなど幅広くて充実。
今日1日で1~4全て消化しました。

●Goblin
発売日にTylerが逮捕~即釈放なんてあったりでソレもいいプロモーションになったんやないかな~っと。


昨日、Tweetしてた、、よっぽどのお怒りのご様子で。。
とりあえずTronCatとSheはよく聴いてます!
日本版が7月(遅!)にでるらしい。難解なリリック、訳するのは小林さんがいいな~。
っていうかOMAGが製本された特典とか。
QR読み込んで応募するとMoneyRepartonさんのMixxxがもらえる!みたいな。
何ども言うが(ICE BAHNは何とも優雅※玉露さん)「She」のPVまだかな~。

●腹話術
先日、いっこく堂さんがスキャットマンジョンさんを腹話術でモノマネされたそうで、
それが話題になっておりました。

すごいな~。。。
私は実はご存知の風見しんごさんのブレイクダンスがHIPHOPの入口でしたが
その頃はHIPHOPなんて言葉を知らなかったわけで、
つまり人間離れした動きに興味があったわけです。
この数年後に中村ゆうじさんのパントマイムにもハマったわけです。

いいな~。

こんなんあった。。

それから数年後、HIPHOPを覚えていた時も
そういった人間離れなパフォーマンスは好きで、中学校の時は
毎週土曜日の夜は「エドサリバンショー」を見ていました。
ある日、Arthur Worsleyさんのこの腹話術にヤラレたわけです。

アーサーさん、このとき、一度も口開けないで人形だけ喋っているんですよね。
BottleOfBeerの発音、歌、そして対話。この1966年に完成されていた腹話術。。。

最近の腹話術界の人。

歌唱力がすごい!

高知にも何度か来たが~まるちょばさん(チケット速完売で行けなかった。)

1:54~辺り。

やっぱ面白いですね。
リンク
●先日、高知にもいらっしゃった
写真家の岩合さんの猫の写真の撮り方講座。
http://ilove.cat/ja/2622
やはり、私の撮り方は間違ってなかった。。
また撮りにいきたいな~。

●エルザイ。
やっと全部出たな。Elmatic。

ここから

●石田家の窓7


●CRACKPOTZの
YOSHIMARL君のBEATが

DLできます~。

●REMIX
キングギドラ
空からの力 (stenfisk Remix)

最近、昔の曲のREMIX多いけどあえて今風(でもないけど)にREMIXされているコレ、
かっこいい。

こちらは石川のCARRECさん作。

●いろいろ

なんとなくPerfumeのBrandNew

1991年の原宿ホコ天 ズームイン朝

何となく久しぶりに聴いたのでメモ。

WARの後にこの曲が来たら何を見てたかわかる人もチラホラ。。

この曲、PVあったのか。。。いいじゃないか!

●今日のDUBSTEP

BOB MARLEYの命日なので。


久しぶりにこの曲で
それでは皆様、おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿