2011年5月12日木曜日

ダダダダブソング。

おはようございます。
さきほど、イクラ丼を食べたのですがちょっと気持ち悪くなってきた感じとです。
HEERONです。

●ここだけまじめ。
ここで言ってもしょうがないだろうけど、
NEWSとかワイドショーは自殺の報道は仕方ないけど
その当人がどうやって自殺したかまで言わなくていいと前から常常思っています。
そこまで言うと小さい子までにも「あぁ、あ~やったら出来るのか。。。」とかいらない知恵がついているんじゃないかといつも思う。
ほんと、ソコだけは本当にやめて欲しい。

●けいむんさん。
CLCやインクレでお馴染みのK-MOONことけいむんさんが昨日、TWEETで
Dr.Dreの息子CurtisYoungのアルバムに参加しているといってたぞーーい!
けいむんさんのBEATは最高だからたのしみやで~!

●神様、仏様、メイヤー様。
先日、LeakしてEPがUP COMINGでLiveでやってたカバー
Mayer Hawthorne - Mr Blue Sky (ELO Cover) by Hypetrak
に続いて纏まったのを朝方、MayerのTweetで発表。

石投最高!夏を乗り切れそうだ。
ここから

●かっこいい映像のアリス
(不思議の国のアリスとかけている)
Arisの仕事集。
http://www.shockblast.net/aris-jerome-worx/

●釈放後。
昨日、書いたTylerの逮捕~釈放後、無事行うことの出来た
Goblin発売当日のPARTYでのFrankOceanとのShe

Againしますが「She」のPVまだか!

●いろいろ




みじかめです。。。
それではもうそろそろ梅雨と思われます。
暑いからって窓開けっ放しぱなし、だと風邪ひきますよよよよ。
実際の話。
そして雨にはあたらない方がいいのですもんね。。。。。
雨雨雨。

LAXは晴れているようですが彼はこんな感じだそうです。

逆に雨のLONDONではGRIMEでこんな同ネタありましたね。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿