2011年5月10日火曜日

Clapと水の弾けた音の中間の3.5次元で魔の3週間。

おはやうございます。

やっとiOS4.3.3にただ今UL中。
昨日、気づいたFrankOceanの「The Lonny Breaux Collection」
めちゃくちゃ良いやないか~い!
完全に持ってかれた。。。あの面からは想像もできない世界観。

●今日がTylerTheCreator[GOBLIN]発売日ですが
先日のNOW#01から早くも#02を
REMOCON VOBESさんが発表しました。
Odd Future Is Now Vol.2

Odd Future Is Now Vol.2 by DJ REMOCONVIBES
前回もすぐ100DLで終了したのでお早めに!

そして撮影中と書いてた「She」

のPVも今日、発売だしそろそろなんじゃないかな?
FrankOceanやばいだろがいや!

●昨日は母の日。
You still have no adequate gift for Mother's Day?
Here's your chance!
Global pop duo The Very Best have a compiled their SUPER MOM mixtape.
You can grab the uplifting tunes here!

ここから
リンク
●もはやのすたるじっく。

http://jihanki.michikusa.jp/
近年ではフライドポテトや焼きおにぎりなどの自販機があるが
昔、謎の古びたゲーセンや大きめの産業道路系の休憩所にあった自販機の記録HP
昔は隣町にこの真ん中のうどん、そば、ラーメンの自販機あったな~。
そういえば利用したことないがエロ本、エロビデオの自販機も最近みかけませんねえ。
利用した頃はないが

●もうDLは終了しましたが。
BLAHRMY
Somebody’s Gotta Say It (JZA Remix)
SOMEBODY'S GOTTA SAY IT(JZAREMIX)/BLAHRMY by volojza
昨夜、ほんの数十分だけFREE DLできたVOLO君がつくった
ブラーミーのREMIX。
私はDLできました。
ありがとうVOLO君!
でVOLO君のPV。

去年、めちゃくちゃ聴いた。
仕事の帰りに聴いて全然疲れが取れないまま帰宅したいい思い出。
※右のLINKにVOLO君のBLOGを追加しました。

●Lil'Priさん
Blog更新してました!4月分!
http://carbcentric.blogspot.com/

こちらも勝手にLINKに追加しました。
(っていうかもう追加してたつもりだった。。。)

●ONTASKBOYEE.

squaddabambinoは不意にサラっとこういうのをPostするから見逃してたが
あむタソがRTとFBに入れてて見逃さなかった。
squaddabambino(投稿者じゃないが)&あむタソ、ありがとうございます。
これを投稿した人のSITEがヤバイ。
どうやらMainAttrakionzの映像とってるAHYVEとか関係してるっぽい。

曲もやってるのね。しらざったわ。

●先日のSEXCITY。。。。
シークレットでナオヒロック&KING3LDK登場!


いいな~楽しそう。。
そしてMainGuestは先日、私もサルバドールでかけたTengal6だった。



●ビッグ・ウエンズデー (GWはオワラナイREMIX)
ビッグ・ウエンズデー (GWはオワラナイREMIX) by HoshinokoPRO
いいですね~。曲のチョイスにこのREMIX具合。
変にカッコつけてない感じとかがかっこいい!

●Original Scandal 2000~2010
mixed by DJ A-1
Original Scandal 2000~2010 mixed by DJ A-1 by DJ A-1 Spinmaster
Jay-ZやKanye、JustBlazeなどがサンプリング使用したネタものMIXです!

●SickTeam
[StreetWars](shortVer)


●今日のDUBSTEP
今日、ヘトヘトの体でDUBSTEPを聴いたら体が和らいだ感じに。
やはりDUBSTEP=電気風呂の公式は正しいようだ。(自論)



後ろ2つはDUBSTEPから派生したPOST DUBSTEPらしいですが
またまた難解な感じになってますね。ちょとお上品で難解なジャンルといった印象。

最後はコレで。
いいのみつけたわ~。映像はお馴染みYAK FILMS!
それではあなたの心の電気風呂でおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿