TRILL CAT MOVIE

2011年5月9日月曜日

さかいきいは俺の嫁。

おはようございますにゃ~。

今日は昨日、今日のHEERONちゃんの素晴らしい軌跡をご覧くださいにゃ~。


●昨日・今日
土曜日。
DARUMA SOUNDとDJ CAZプレゼンツのPARTY「GOLDEN BULLET」
まずはリハをしに会場に入り、そのままビール飲んでのびのび。
GW終盤でしたがスレイヤーやマールなど珍しいメンツも。

時間もいい感じになり人も入ってきたところで僕ら、
高知重要FAKTAZもSHOW。



久しぶりの曲もありましたがさすがの(自画自賛)業。

その他、SHOW

KREAR!

AMANOJACK(DQN)!

featでARIYA!

肉食物!

HASQ!

MAAM!

JAH IVAH!

JAH IVAH LIVE in LOVE JAMAICAN 5.7 2011 from HEERON on Vimeo.


なかなかかっこよかったです!

そして飲みTIME!

ボーダー。

JAH

古めのポーズ

シャンパン

Like a Virginかけてた

ORANGE

5人

YSK君とじゃら君も!

フラフラで家に着いたら7:00前だった。。
速攻沈む。

日曜日
10:30起きででかける。

SAKAIKII 5.8 2011 from HEERON on Vimeo.


YOW夫妻とさかいきいをPickUpしてなんとなく食事。
南国市のSA-LAへ久しぶりでもないけどあのサラダを求めて。

満席だったので待ってる間、きいさんは同い年位の男の子とお友達に。

きいさん特別席!

あのお友達も!

これが大好物のチーズ入りサラダ!

ぐびぐび。

なんでも食べるわよ~♥

私は和風ステーキ定食(激レア)

カメラにも慣れました。

そしてお次にフジで友達のMAMIちゃんがわらび餅を売っている!とのことで
そこまで向かう!
そこにはもう10年前にMAMIちゃんちで一緒にあそんだMAMIちゃんの弟、せいじの姿も!
あの頃は10歳の小学生だったのに今はもう20歳!おっさんやないか~い!
で彼にわらび餅を注文。
そして帰りに「せいじ!今度、飲みにいこうぜ!」というと
「はい!」と。
その笑顔は10歳の頃のせいじと同じでした。
不覚にも写真を撮り忘れました。。。。
でもそのわらび餅はとても美味しかったです。
残念ながら今日で最終日でした。

睡眠不足でしたが真夏を感じさせる暑さの中、
有意義な時間を過ごせました。

今日は本当、暑かったですが車内では
FrankOceanで快適な小旅行でした。
ODD FUTUREの中でもFRANK OCEANとEARLは飛び抜けてかっこいいですね。
まだDLしていない方はどーぞ


っていうかこんなんあったの?今、知った。


今日は短めです。
良かったですね。。。

●今日の誕生日
K DUB SHINE
私は長年のシャインさんのFANでもあります。
色々と濃い思い出もあります。

BestOfJapaneseHiphopでのSAGA OF KGで最初に曲を知り、
KingGiddraのアルバムでの

でのライムストーリーテラーなリリックにKnockOutされました。



1stは私の日本語ラップアルバム史上5本の指に入る名盤です。

そして東北の子供達もですね。

これも。

母の日です。

その他、沢山の曲がありますがどのアルバムにも随所にはコンシャスなテーマがあり、
社会的弱者へのメッセージや若年層への曲が多く、
HIPHOP以外でも沢山のディスカッションの場にも出席されています。
近年ではライムスター、宇多丸さんとメディアにも多くでてて最高のコンビネーション。
10代の頃に六本木のベルファーレでZULU NATIONのPARTYでSHINEさんがSHOWしてるのを
みてたら私の後ろで「おい!熊のプーさんみたいじゃねーか!」とツッコミをいれてたのが
宇多丸さんでした。
昨日、行われた「蝕」でのGUEST SHOWも気になるところです。



で、そんな上記のように今日は「母の日」でした。
うちはあまりプレゼントの譲渡などの習慣がないため
カーネーションを渡すのも少々恥ずかしいのですが
昨年同様、1本とさみしいですが母にカーネーションをプレゼントしました。

外におもいっきり「イモリ」がいます。

それでは皆様おやすみにゃ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿