2011年5月8日日曜日

FRESH!!!

おはよえ。
今夜はラブジャマで韻踏むのでお昼までの情報です。

●ネコネコアザラク
GWの猫。

ベランダで監視。

でも誰も居ない。。。

上にも誰もいません。

外に出ると喜んで近ずきます。

4日位前のポタリング中の風景。

安全。

キーさんが、ジロ。。

ジロジロ。。

なめらか。

今日のサイクリングでみかけた野良猫。

近所にて。

昨日も今日も明日も自宅警備。

またウチのアケミさんが変な食事の仕方だったので撮影。

●まさかの。
昨日、LosRakasで書いた、YoungLやFrankOcean(これはアンオフィシャルだったかな?)のPVを作った
Aris氏がまたも昨日、DirectしたPVがでてましたがそのARTISTがなんと、NhtBoyzだった!

featのREGGAEの人、初見ですがこんな感じになるんすね!

●Kanyeのジャケでお馴染み
George Condoのイラストがスカーフに。



やばい!いいじゃん!
これが1点あれば女子は白TにTightなDenimでヒールとかで惚れてまうやRAW!
でも各種100枚限定で365ドル。。。

●Dre[DETOX]NEW

ちょっと前から出ててここでもDUBSTEP REMIXを出してたコレの曲、PVできてました!

●16FLIP
LazyWomanMusic
BUDANMUNK、NAGMATIC、MASS-HOLEときて16FLIPの登場。リンク

Cat No : LWM-004
Artist : 16FLIP
Format : 7inch
Label : Lazy Woman Music

SIDE A : The Bird Inc (03:55)
SIDE B : Night James (03:18)

●nanntonaku


後者はLilPriさんがPostしてた。きもちよい。

●今日のDUBSTEP
以前に載せましたがPeakSpeakerさんのMIX
DJ MIX 2011 04 dubstep by peakspeaker
結構な頻度で聴いています。まだDL出来るのでよろしかったらどうぞ。
※もちろん面識の無い方ですが日本の方です。

それでは今はLoveJamaicanにてGoldenBulletってPartyで高知重要FAKTAZでますので
今からDASHでおいでませ!

それでは思春期はまだ始まったばかり!
Let'sGetItOn!!

また今夜~!

0 件のコメント:

コメントを投稿