2011年5月16日月曜日

はきゅーん☆彡

おはようございます。
昨晩は家に居て朝までゴソゴソ。
おかげで溜まってたMIXTAPEなど聴きまくってました。
耳がずっと稼働中でメルトダウンが心配ですが日本のお上の方に見習って
危険でも内緒にして聴き(危機)続けることにします。フニャ!(キリッの対義的な感じで。)

●写真日記
土曜日の午後。

久々に「おしゃべりクソ野郎号」に乗車。

日差しは強かったけれども風も吹いて心地よかった仁淀川堤防。

グルっと回って波介川。釣り人が結構いた。

西陽が眩しかった。

工場でゴロンっとなった犬。
かわいらしいが実は「ヴー!ヴー!」と鳴いていた。

Flickrもチビチビと更新しています。

●おっと!
6.6にONTASKのRobTheKidがNEWをだすようです。

イントロが公開中。
WHAAB, WAAA, WHAAANN! by RobtheKid

●Lil'Bの
NEWが早くも出るようです。

向こう時間の5.18。もうすぐですね。

●夏の計画。
今年は勢いでFES童貞を脱しようと思ってます。
サマソニ大阪に行こうかな?と。
出演はこんな感じ。
一応、8.14だけでいいかな~っとおもうちょります。
(でも初日はP.I.LとかX-JAPANが出るからちょっと観たいけど。)
目的はOFWGKTA中心でしたので早い時間のようなので速攻並んでできるだけ最前列目指して
OFWGKTAの時間にMOSHしてあとはのんびりすごして木村カエラとかみてニヤニヤして
KORNみて頭振って、大トリでNE-YO見るかTheStorokesを見るか!ってな勝手な予定。
大阪公演に行く人いたら一緒に遊びましょう!

●最近のSMKA
#003リリース後の映像など。

SMKA Release Party for "The 808 Experiment Vol. 3" from 3 Little Digs on Vimeo.


Studio Life: SMKA invades 3 Little Digs Headquarters from 3 Little Digs on Vimeo.


SMKA Experience: Young Lyxx from 3 Little Digs on Vimeo.


そしてAleonCraftの半年前のPVですが見てなかった!

Aleon Craft - "Sunday" from SMKA on Vimeo.



まだ#003をCHECKしてない人はどうぞ。


●OKI-NI
昨日も新しいの紹介しましたが今まで十数個あるMIXで一番好きなのは
(といっても全部聴いたわけではないが)
AfrikaBoyのMIXです。
oki-ni presents GBOSA by Afrikan Boy by oki-ni
ユルユルでいて、刺激的。

●OFWGKTA
COMPLEXがTylerのFASHIONの変化をまとめてた。
暇か!
Goblin Style: Tyler, The Creator's Look
しかし、やばいLiveの動画みつけた!


つい昨日のNYでのOFWGKTAのLIVE!
こりゃサマソニが楽しみだ!

●ここんとこBOOOOOM!
konyagawatanabeさん、ことモブさんも投下!
051411 by wtnbmob
MIXではないですがアナタの耳のお共に。。

●TheAirplaneBoys
デコボコ・ダーデンさんがTweetしてたGroup、
初めてきいた名前でしたがかっこよかったです!

http://www.theairplaneboys.com/
↑からDLできます。

The Airplane Boys - Born To Be (Official Music Video) from The Airplane Boys on Vimeo.


Re:丸の内サディスティック feat.ak-z

Re:丸の内サディスティック feat.ak-z by ak-z

●今日のどうでもえいけんど、どうでもようないき!
Cロナウドってサッカー選手。
リーガ・エスパニョーラ第36節、レアル・マドリードVSヘタフェ戦で
ボールが客席のおっさんの顔にあたったらしくお詫びにユニフォームを渡す写真。

普段はPC前では喜怒哀楽どれでもない5つ目の表情で見てますが
これは思わず笑ってしまった。
おっさんの顔が少女のように目が輝いていると話題に。。。。
やばい。。。。この目。。。。。

動画あったけどよく見たらこの選手が来ているユニフォーム、脱いでるけど
渡す直前で新品のユニフォームわたされているのね。
しかし、このおっさんの輝いた目は忘れれない。(含笑い込)

●今日の拾い画像

先日、高知にいらしてたKEN ISHIIさん。
ひろめ市場でのひとコマ。

というわけで今日もBLOGは早めに切り上げようと思います。
とりあえずKEN ISHIIさんが食べている「ひろめ市場」定番セットが食べたくなりました。

Mary.J.BligeのVerでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿