2011年5月15日日曜日

まどろみをうねるまたぎきのよるにきみはだれをおもう。byちんぽこ

おはようございます。
昨晩、Bloggerがメンテナンスだったのでお昼にも記事、UPしてますので
まだ見てない方は1つ前の記事もどうぞ。

今日の高知は朝から晴天で風も心地よく午前中は猫を病院に連れていき、
お昼はサイクリングにも久々に出かけました。
それはまた明日にでも。
家ではみんな風邪気味というのに私だけ大丈夫。
馬鹿ですから。馬鹿でよかった。
用事があるので記事は夕方までの分です。
(現在pm5:44)

●一昨日ここで書いてたような事。
http://www.lifelink.or.jp/hp/jisatsuhoudou.html

●きたーー!
Frava Of The Month Tha Tape -Apr2011-

Frava Of The Month Tha Tape -Apr2011- by DJ REMOCONVIBES_2
ODD FUTURE IS NOWシリーズを今月頭に2つ投下したリモバイさんが
4月分の新譜がMIXXXされるぜ~!
TrackListなどはLink先で!
RemoconVibesさんありがとうございます!

●お茶兄弟の第3段来た!
ここではお馴染み、E-40の次男のISSUE君の以前から
告知されていた[TheE3]がついに出ました!

http://iheardissue.com/
今までの1と2もまだDL出来るのでまだの人はどうぞ!
前作からまた一皮ズル剥けた仕上がりになってました!
AnthemなTeaPartyも必聴。

あとお兄さんのDROOP-EのSADEなEPもまだの人はどうぞ。

リンクhttp://www.droop-e.com/
E FAMILY!!!!!
Tea Party!!!!!

●今年も始まった!
夏MIX!
さっきフォローしたばかりですが
こぼんのうさんのMIXは
SoundCloudでもひっかかったらしいMIX!
ここから
過去のMIXもかっこよかったです!
Goodbye thanks 08 by dewaken
Goodbye thanks 07 by dewaken
今年もいくつのSUMMER MIXが生まれるのでしょうか。

●ええええ!
YAPPARI HIPHOPさんをみてたら
86年に制作されたDr.DreのMIXが!

Dr Dre – 86 In The Mix – Side 1
Dr Dre - 86 In The Mix - Side 1 by hiphopsukida
Dr Dre – 86 In The Mix – Side 2
Dr Dre - 86 In The Mix - Side 2 by hiphopsukida

●LosRakasインタビュー(日本語訳付き)

画面右下のCCをクリックしてください。

●今回のOKI-NIのFREE DL
かなり狂ってる!
oki-ni presents BENEATHTHEDARKNESS by Mondkopf by oki-ni
目が点ならぬ、耳が点になりました!
もちろん何ども聴く!

●存知ない方ですが。
素晴らしいMIX。2つ。

Slacktape-vol1 by AGO-2


Slacktape-vol2
Slacktape-vol2 by AGO

●BENJI B
OFWGKTAが先日、
UKツアーしたときに出たBBCでのBENJI Bでの様子。

Benji B, Odd Future in the studio

そしてHOT97でのODDFUTUREのTALK

http://losangelesleakers.com/2011/05/audio-odd-future-on-hot-97/
アルバム「GOBLIN」についてと
YONKERSで言ってるBrunoMursが嫌いなワケ。

●今日の拾い画像

若かれし頃の内田裕也&樹木希林夫妻。
樹木希林さん、かっこいいぜ!
あの内田裕也さんを鉄パイプでボコボコにした話もわかる1枚。

それでは今日はこれくらいで。
皆様、また今夜、お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿