2011年5月18日水曜日

A「隣の家は猫猫買ってるっぽいにゃ~」B「ぞにゃ~!」

今日の早口猫言葉。
「隣の猫はよくキャットフード食べる猫だ。」


おはようございます。
0:00ギリギリまで書いててなんとか更新できてよかった。。。。
さっきまで真っ白だった。。。
今日はギリギリまで色々と情報あったのでまあまあHOTなんじゃないかな~っと
思うけどTwitterやってたら、あ~さっきのね。。。。くらいなんですみません。
ま、やってても1人1人とTLは違うわけですからそこんとこ宜しくメカドッグでバウワウ。

●あいや~!
先程投下されましたね。。。

KILLIN EM!(RAU DEF EDITION)
ここから
ハッシュタグが
#FUCKZEEBRA
先日からのハマダハスラーによる宣戦布告も記憶に新しいですが
どうやらEDITIONということはまだまだ他にも。。。。。
INST付き。。。。。
かっこいいかどうかは各自で。RAPはうまいと思う!
ともかくZEEBRAさん1人VS数人ってのはどうかと思うけど
またこのあからさま感が汚いDISSよりもエンターテイメント感あるので
遠くから眺めますわ~。
ジブさんもREC中で忙しいらしいけど
長年標的になる杭っぷりにRESPECTですよね。

●オークランドアンセム
きたーーー!
TooShortの新PV!
[Oakland]

featにはE-40とYukmouthとZar The Dip
ZarTheDipって人、初めて知りました。
直球タイトルです。
私もここ最近はBAY方面ばかり聴いています。
ドンドンと毛色が変わってきている東西のHIPHOPですが
本当にBayの方は音もRapもかっこいいのが多いと感じる今日この頃です。

●明朝にさらっと。
SquaddaBがTweetしてた。
Miss Ya'll Focus (prod. by Friendzone)
ここから
リンク
●おいおい。。

連日、珍道中のOFWGKTAのTourですが昨晩、デトロイトでSHOW中に
DJのSydTheKyd目掛けてビンが投げられて
その後に同じくOddFutureのメンバーDOMOの頬にもビンが投げられたらしい。
それに怒ったOFWGKTAは投げるなと警告したがまたもビンがSTAGEに投げられ、
ついに。。。。ブチキレるTylerやHodgy。。。。

OFWGKTAのLIVEではDiveなど危険行為が付き物ですがさすがにビンは危ないですね。
サマソニではそんな事、ないと思うから途中で終わるのは勘弁。

でもOFWGKTA的にはGOBLINのCMで

こんな酷い描写もありますがね。。。

●ダルマさんが~、、、、、
スキャンしたっ!
DJ DARUMAさんのBLOGにて
90年代初期の雑誌Fineの記事のスキャン画像が出てました。


ぬお~!ここらへん、楽勝で残してる!
ダルマさんは自称「当時のダンサーVIDEOや音源をデータ化してしまおう推進委員会」らしいですが
私は「当時のHIPHOPのVIDEOや音源をデータ化してしまおう推進委員会」ですので
そのうちに。。。と置いていたこのスキャン作業、そろそろ開始したいとおもいます!

●その名の通り、熱いファイヤー通り。
先日、香港(?)かどこかでMUROさんがDJしてた時、
真空管の時計の画像で「新しいお店様に購入」と。。。。。
新しいお店???????
2年位前にあの思い出のお店SAVAGE!も閉店して宇田川が寂しくなったなと思ってましたが
どうやらファイヤー通りにMUROさんが新たにお店を出店するらしいです。
やべえええええええ。。。。。。。

●BluのEP
[JESUS]


Freeではないですがかっこよいです!
MADLIB制作の

など。

●LondonがBrookryn使用に!
Theophilus London
[Flying Overseas (Brooklyn Remix)]

Theophilus London - Flying Overseas (Brooklyn Remix) (ΛII Refix) by MohTiladay
TheophilusLondonの半年位前にここでもクソかっこいいPVを紹介した

のREMIXです。まさかのBIGGIEでお馴染みのデバージの

(2:45部分)使い。。。ある意味卑怯やで!

●JealousGuys

昨晩、RyokiさんがTweetしてた。
Tittle通りのWriterTunes。
なんか今までとまた違った感じの曲調でこういうのも◎
これも相変わらずしぶい。

KRS田こと田我流くんとかこのTRACKが似合う雰囲気。

●tengal6

のREMIX
ルービックキューブ(Loconyan Remix)
tengal6 - ルービックキューブ(Loconyan Remix) #tengal6 by Loco_nyan
YMOネタのREMIX。
っていうかtengal6ってFileからリリースなんですね。

●今日のキュン死。
昨晩instagramでうちの猫、キーさんの通称
「すまん寝」を掲載した。

現在、個人的instagramでの「いいね」数TOPの52個もいただいた。
ありがとうございます。
する猫、しない猫といるが我が家ではこのキーさんだけだ。
あ、申し遅れました、私、猫の寝姿によるキュン死を研究」してまだ3時間余りの
君に猫キュンaka猫ニシ猫ユキともうしまキュン。
数ある猫のキュン死体験がありますが今日のキュン死を一つ。
東京都在住の女性カメラマン「キュン子」さんのTweetから拝借しました。

それではキュン死 R U READY????


キュン死度★★★★★

キュン死おつかれさまでした。

●あくまで噂。
次期iPhone(通称iPhone4S)の発売は11.21に発売との噂。
イギリスからのLEAK情報。
ソース。ま、それくらいでよいです。
それより次々期を待っている。。。

●今日のDUBSTEP

P MONEYもいます。

Spray by Boddika aka.Instra:mental
Alex Green(INSTRA:MENTAL)によるプロジェクトBoddikaの[Spray]
FreeDLなってます~。


寝る前なんかにどうぞ。

じゃ、明日、早いんで桃鉄20年を3回やって寝ます。
※ビンボー神の上に猿が乗って毎回同じカード3枚くれる状態に今日、はじめてなりました。
また今夜~。おやすみなさい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿