2011年5月18日水曜日

このトランプにはジョーカーが3枚入っているとかいなとかいるとか。

おはようございます。

ま、何事にも前儀が必要なわけで
このBLOGでも冒頭に何か書かねば!
と思って毎日悩むわけです。
実際、一番時間かかるのはここであります。
ということで今日も特に書くことがなかったってことが
本番への架け橋となりみんなと一緒に音楽のエクスタシーゾーンへと
誘われるわけであります。
30代になると躊躇せず下を連想させることもモーマンタイ(死語)です。
じゃあ、本番にしましょうか。。。。。。。。。

フッ!(ろうそくを消す音)

●今日は火曜日
ということでYoung Lの配信日です。

DLはこちらから
がっつりとDUBSTEPです。
最近の曲はDUBSTEP使用率、以上に高いですね。
ThankyouLGND.

●LosRakas

LosRakasから珍しく(?)FreeDLです。
前に紹介した新曲のPVもかっこいいですので


●YTR★
昨晩のオルガンバーは店長のイーモトロールさんから別の方が店長になる日でした。
わたしのTLでもオルガンバーに行くとかあったんですが
深夜、一気にそのTLが!!

そうです。この方がオルガンバーで急遽SHOW!


(写真はバケラッタさんのTweetから)
ユーちゃんDA兄貴!こと
YouTheRockさん。

色々あってから初の公の場に登場。
イーモトロールさんはL2Dのメンバーでしたので
BOSSの登場!しかもけっこうなSHOWを2回したそうです。
イーモトロールさんおつかれさまでした。

●縦読み
以前、ここでもBAND「マキシマムザホルモン」のウソ新曲が縦読みでメッセージしてた

事を書きましたが新たな縦読みが!

まあ、別に縦読みさせなくてもいい内容やけど
縦読みで気づいて「おおお!」ってなるのもわかる。
そういう内容の曲でしょうし。

●ダースさんとMINちゃん

意外というよりは必然的なコンビの曲はPerfumeネタ!

●NAS say

MTVのインタビューでNasが先月にFrankOceanと一緒にガッチリとではないがRECしたそうです。
FrankOcean結構いろんなStudioで色んな人とやってるな~。
私も毎日聞いているのはFrankOceanです。最高。
リンク
●そんなNAS
Life's A Bitch(Manhattan LifeRemix)
Life's A Bitch "Manhattan Life" Remix by HEADZY
製作者のHEADZYさんも90'sを意識したというようにその雰囲気ありますね。
INTROとかも。

●TheKidDaytona

TKD好きの私ですが半年くらい前にだした曲のPVが昨日、発表。

●今日のDUBSTEP

女性アカペラグループの曲ですがDUBSTEPでした。

The Weeknd - Glass Table Girls (The Girlfriend Experience) from Miguel Bidarra on Vimeo.



●iPhone4S
次期iPhoneの噂は色々でておりWWDCももう1ヶ月をきってますが
今まで次期iPhoneの名称を仮で「iPhone5」といろんなところでだされてましたが
ここにきて予想通り、iPhone4からは以前のiPhone3GやiPhone3GSから4に変わった時ほどの変化はないようで名称を巡っても「iPhone4S」と言い始められていますね。これも仮ですが。
どうやら現在の3G回線ではなくなるためいまよりも速度面が早くなるのではないか?ということらしいです。
他にも色々と変化あるでしょうが毎度ながらWWDCまでは全てわからないですね。

ど~しようかな~?買い換えようかな~。。。。。
4に替えるときはRetinaディスプレイが最大の魅力だった私は
よく使う家ではWi-Fiあるし微妙。これもWWDCまでお預け。

う、う~ん。。。。。。
ガバッ!(布団をめくり起きる音)
夢か。。。。。
夢を見ていたようです。

ということで今日のBLOGは夢オチです。
ありがとうございました。
それでは本格的におやすみなさい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿