2011年4月7日木曜日

はるかなる 君を想いし とおい馬鹿。

おはようございます。
いきなりですが軽快にこの曲聴きながらどうでしょうか?


昨晩、大人の事情でYahooのアカウントになっててロギンできなかった
FLICKRにようやくロギンできたので少しUPしてます。
大したものはないですが。

それでは写真日記からどうぞ。

●春を愛する人と食。

pokapoka

西陽が強い。

けど咲き誇れ!

きらきら。

シャキーン!

菜の花もまだ咲いてます!

近所の猫。

人懐っこい。

猫と遊んでたら後ろに飼い主のおばあちゃんがいた!
話を聞いたらこの猫は母親猫らしい。

この家はたしか人間国宝の土佐和紙梳きの方の工場。

遠くからのセルフポートレート。

ベランダを眺めると野良猫が見てた。

まだ外には怖くていけないキーさん。

まだ寒いか?あついやろ?

そして本日、pisarinさんに教えていただいた高知市の「彩華」にてまたもサンラータン!
胡椒みたいな味が強くて美味!ありがとうございました!またいきます!

日替わりのチャーハンランチ!

大丸のデパ地下の出来立てのクロワッサン!

これはチョコクロの焼く前。

高速道路から見た近所。

NIYODO RIVAXI!!!

でこれがきのこ形のやつ。

味はマドレーヌ風。うまい!

●かごんまのまっちゃまん。
以前、KREVAさんの「挑め」のREMIXもここで貼った
挑め (MATCHA-MAN REMIX) / KREVA by MATCHA-MAN
鹿児島のマイメン、MatchaManのREMIX最新作。

Why O Why feat. Co$$ (MATCHA-MAN Remix) / MONO x MONKEY
Why O Why feat. Co$$ (MATCHA-MAN Remix) / MONO x MONKEY by MATCHA-MAN
まじ、Twitterのキャラからは想像できないかっこいい音を彼はつくりますね。
あのTweetなどはコレらの作品とのギャップを図るためじゃないかと勘ぐってます。

●今日のODD FUTURE
asaakimさんのODD FUTUREの記事。
ドラキュラ論。
おもしろい!

そしてMellowHypeのBrandNew!

ツボ!かっこいいやん!

そんなODD FUTUREの契約オファー殺到を昨日の記事で書きましたが
一夜開けてこんな感じらしいです。
BMR

その他映像。

Tylerのインタビュー。

ハメ外しすぎやな!
日本なら(?)いつかシバかれるType

これ、Tylerの通常版ジャケの元画像。

これはTylerの子供のころかな?拾ってきた。

しかし、OFWGKTA関連、毎日NEWS多いな。。

●やばいのできてた!
平成のチーチョンことSNOOP&WIZのWeedIsMineのPV!

最高やんけ!
SNOOPお決まりのかわいい被り物。コレはなんの被り物だろう。。。
しかし、Young,Wild&FreeのPVはやらないんかな?
そんななか、こんな事してるひとが。。


●今日のE-40

まじか。。。。
またPVできてたぞ。。。。。しかも超かっこいい。
しかも、コンクリ工場が舞台!
途中でジャケの赤の可愛いPコート着てる!
このチェックのシャツもどっかできてたような?着てなかったかもしれんですけんど。
それがわからんくらい最近PVだしまくってるってことですかね。
まじこの人が今のBAYを象徴してるな。。。

●SADE姐さん!
BESTに入る?新譜きたー!

Sade - Still In Love With You by Hypetrak
そしてSADEファンなら鉄板のこのBLOGもどうぞ。

●BOB ANDY
先週末に出血性胃潰瘍で入院されたそうですが今は安定しているようです。
REGGAEのシンガーでTOP3に入る好きなSINGERです。
先週末もFREEDOMでのDJでかけました。

元気に退院していただきたいです。

●ECDRADIO
早くも2回目!はやい!

石田さんの休みの都合でか!

●まじか!?
セックス山口兄さんのPARTY「SEXCITY」の次回のGUEST。。。。

数日前に書いたTENGAL6やんけ!

しかも協賛がTENGA!
SEX兄さん、まじおもろいPARTYになるやないですか!

TENGAL6のREMIXは以前も2つ貼りましたが他にもいっぱいありました。。。。

毎回、pharakamiさんのREMIXは最高です。

これは音ノ葉のマンチーデフさんのREMIX

●今日のiPhone
皆さん、パスコードロックされていると思いますが
ある日、急に忘れてしまった!
なんて事があるかもしれません。
そうなるともうiPhoneが使えないじゃないか!
と諦めるには早い!
パスコード解除の方法!
これなら他人がパスコードを解除する事もないでしょう!

●今日の誕生日
DJ KEN-BOさん!

昔から憧れていたHIPHOPの先輩ですよ!
私はBassFishingはしたことないですが
メンバーにはBASSメンバー多いので高知に来た際はみんなで攻めましょう!
POINTはあるようです。
土曜の朝の「旅サラダ」POSSE(勝手に。すみません)のKEN-BOさん!
おめでとうございます!

明日のDommuneは来日中のJ.ROCCさんとMUROさんが共演らしいデフ!


あと、これにないので面白かったのは
「お前、ケンタッキー、そんなところまで食べるの?」です。

ふかわりょうさんは以前、現、Wコロンのねづっちじゃない方の、
木曽さんちゅうさんとコンビを組んでいた。

ということで今日はこのへんで。

なろう、なろう。
明日は檜になろう。

やっぱ沁みるね。この曲でおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿