2011年4月6日水曜日

鼻の左右の穴の大きさが違うソノオトコ。

オハ。
今夜も眠れないあぬぁたの為、私の為のメモリー。
君の脳みそのHDは大丈夫ですか?
はい、じゃ、懐かしのボーリングひらがな。

ぷ__。iii

here we go!!!

●先月のMoneyRipertonさん
3月分でてました!
皆様、Check抜かりありませんか?
ここからどーぞ!

●今日のSMKA
またSMKAからメールきてたぞーい!
今回は080#3ではなくAleonの曲!

まだyoutubeでてないから上記でどうぞ。
DLはこちらでもできます。

●今日のE-40

また新しいPVでてるわ。
アルバムのお昼編から。
音数の少なさからの畳み掛けるE-40節で
このSWAG感が今だ俺はやってるぜ!と感じさせてくれます。

●今日のODD FUTURE

Tylerのデラックス版のジャケきたーーー!
ボーナストラックがあるようです。
OFWGKTA風に仕上げてますがOFWGKTAのデザインよりなんとなく
しっかり作ってますね。ジャケ作った方。
ちなみにコレ

が前にも紹介した通常盤ジャケ。

Syd & Lux
[Flashlight]
Syd & Lux - Flashlight by Voler
Sydってあの人ですよね。よく言って味のあるあの女性ですよね。

うんうん。
DLはここから
と思ったらasaakimさんがTweetしてた!


Brook Bobbins: Odd Future SXSW 2011 Part 2

OFWGKTA - EARL - SXSW from Brook Bobbins on Vimeo.


MellowHype Featuring Tyler The Creator - Fuck The Police from Brook Bobbins on Vimeo.


詳しくはここから

そんなODD FUTUREですがTylerはXLから出しますがODD FUTUREはまだどこともサインしていなく
JAY-ZのRocNationやDiddyやらインタースコープやらが契約合戦が始まってるとか?
すごいな。まさか数ヶ月前にはこうなるとはおもわざったわよ。。。
しかし、あのINDIES感がいいんですけどね。
ま、そうなります罠。

●今日のLIL B

最近、Tourマネージメントも契約したLIL BもまたPVできてます。
これREMIXかな?

最近のPV活発はやはりココもそうですが世界のBLOGやTWITTERでの宣伝の広がりがその元のようですが何にしろ数が多い。見逃しが多い。
そんなLIL Bですがやっぱこの曲がおもろい。

ワンタンスープ。
Hopped up in my car (swag!)
then I drop my roof Wet like wonton soup.
That's just how I do (swag!)
Then I park my car,
then I fuck your bitch Eat that wonton soup,
wet like wonton soup
僕ちゃんは女性をワンタンスープのように。。。。。
という比喩の真相を知りたいです。
僕のワンタンスープからのイメージは完全にアレなんですけどたぶん合ってますよね?

●SpaceGhostPurrp

LilPriさんがTumblrで貼ってたヤツですが
SpaceGhostPurrp[Captain Planet]かっこええ!
いろいろ見たらMIXTAPEいくつかあった!
http://www.datpiff.com/SPACEGHOSTPURRP-MUNEY-JORDAN-SPACEGHOSTPURRPMUNEYJORDAN-PRESENTS-NASA-THE-MIX-mixtape.151911.html

●32年前の今日から
BOBMARLEYが日本TOURをやったんだそうですね。

この日、歌手の上田正樹さんがBOBのいる楽屋に行った時の話を15年位前にRADIOでおっしゃってました。
まず、楽屋に入るとウンコにハッカを乗せたような臭いがした。
そして春先でそんなにその日は寒くなかったのにBOBは毛布を被って
「寒い、寒い」といってたそうです。この後、5日間、5会場でLIVEをしました。
この2年後、脳腫瘍で36歳で亡くなりました。たった1回だけのBOBの来日です。
そしてジョンレノンが言った有名な言葉「80年代はレゲエミュージックの時代だ」(あいまい)
のように多くのROCKや他のジャンルのミュージシャンもREGGAEの要素を取り入れた曲が増えました。
個人的にはその頃のREGGAEやSKAなどの要素の入ったROCKなどやってた人の曲やカバーが好きです。





●おいおい。。
HOT97やBETによく出てたのDJメガトロンさん、
現地時間の日曜の朝にスタッテンで銃殺されたのですね。。。


犯人は捕まっていないそうです。。。
名前が強烈で覚えてました。。まだ若いはずです。
たしか32歳。

●かわいいけど
PUNPEEさんがTweetしてたLilNiqo aka BoyWonderくん、10歳。




擦れた子供にはなって欲しくないけど、もう十分すれてるやろな~。。。

●キリン

コレみたら飼いたくなった。。。

●こんなんあるんかいな!
法政大学での日本語RAP講義
まあ、講師があの方ですからね。
これ受けたら日本語RAP始める親の金(あんまり人の事言えないけど)と頑張った知識で受けなくてもいいような気もしますが
どうなんでしょう。でもちょっと受けてみたい気もあったりもする。

●今日の誕生日
farrell williams



お馴染みN.E.R.Dの鬼才。
ファルセットボイスが特徴的なProducer兼、アーティスト。
38歳

●いろいろ

やべえ!すごいむかーしに何かで見た映像、土佐犬さんがUPしてた!
この映像があったからYAKFILMSの映像なんかも好きなんですよ。。。
ありがたい!

これ、載せましたっけ?載せてたらすみません。
僕の大好きな曲、7Mileの「Just a memory」のTeenSummitって番組に出たときのです。
何度が7Mile書いてますがこの人たちはほぼ1発屋ですが当時、日本にも来日してました。
日本のMTV JAMSでもGuestで出てましたね。
PVは今、貼り付けできないのですが
ここからyoutubeへ飛んだら見れます。
PVはNegroLeagueがFeatのverですが個人的には無いほうが好き。

また味のあるヤツがでてきたな。。。

なんか懐かしい雰囲気の曲や。
Rappin4Tayみたいな。

MayerHowthorneが本日、無事に日本に到着したようですが
到着後の最初のTweetが、、、、
「Konichiwa bitches!」だったぜ!

4.27にSAC-A-DOOKIEとGENNIE MACKAUTOがDJing予定。

明日の特集は「春の木漏れ日の中で君の優しさに 埋もれていた僕は 弱虫だったんだよネ。」です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿