TRILL CAT MOVIE

2011年4月4日月曜日

DONITCH

ドド~~~ン!
(雷鳴)
(目の前には岸壁のお城の大きな扉があります。)

ギギィ~
(ボロい扉が開く音)

(そこにはろうそくをもった片目が丸く開いててもう片方が平らに潰れている目の老人風のHEERONが立っている。声はおひょいさんコト、藤並俊二さん的な感じで。)
いらっしゃいませぇ。。。。
お待ちしておりました。。。
まだ寝れないですか?
じゃあ、手前味噌ですが私の週末を案内します。。。。
奧のお部屋へどうぞ。。。。
ひ~っひっひっひ~。

バタンッ!(扉の閉まる音)

●土曜日
土曜日は急遽、ラブジャマとフリーダムでチャリティパーティ。
その前にSTREET VYBZの「たっくん」の結婚式二次会へ。

おめでとう!

HASQ&KEI
そして私とYOWはFREEDOMでDJ。

45で攻めまくる!

5ちゃん&かいまんさん、そしてKENちゃんさんと久しぶりの再会!

SLAYERも帰ってきてた。
SLAYERは新譜とかLEAKに詳しいから色々情報交換した。

あっちゃんのREGGAEでうねる。

私もBAMポーズ!唯一の日本語ラップはNORIKIYOの「ALLCITY」を。

シャンパン兄さん。

角度があまい。

まあまあだな。

平均年齢DOWNSとUPPERさん。

色々と相談をうける。

ARIYA!本気で聞いてるのか!?

で早朝に帰宅。
家に着いてダイゴのママが作った手作りおかかおにぎり(うまい!)を頬張りながら横になる。

●日曜
結局2時間寝て目が覚めて久々に笑っていいとも増刊号なんかをみつつでかける。
そして10日ブリくらいの。。。。。。。

サンラータン!どどーん!
しかし、今日のサンラータンはいつもより辛く感じた。。。。
しかし、うまい!辛いのは元々弱いですが冷や汗かきながら食べました!
タワレコではDJサリバン君と久々にあった。
車のなかでは終始、やけのはらさんの「ThisNightIsStillYoung」を聴いてます。
昨年の夏に聴きまくってたので夏が思い出されて心身ともに夏verにアップロードされました。

(アルバム収録verと違いますが。)

キミドリ世代として最初はこの曲は聞いてなかったけどそんな自分は「自己嫌悪」だったなと。


●帰還!
以前つかってたデジカメが帰ってきた!
モノクロはこれが馴染んでる。
さっそくパシャリ!

我が家の夕食風景。いわせね~よ!

クビちゃんの表情もいい感じです。

眠たかったか。。

窓を見てます。

●G-SIDE
今日、G-SIDE聴いてたらちょうどThreepieBoysのYOHEYさんがG-SIDEの事をTWEETしてて
よく考えたらここではINNERCIRCLEのPVが出たとき

しか貼ってなかったと思うので。。。。
G-SIDEも1年位前に出てた最高のMIXTAPE「3years ahead」に入ってて
この曲が今でも好きです。

ほかにも

も入ってます。
こんなしっとり系BEATに乗ってるRAPですが昔は

こんな感じのBEATでやってたり。
G-SIDEもいい意味で癖があるのでたまりません。

●今日のDUBSTEP
Jakeyshake - Annunaki (Original Mix) OUT NOW! by DubstrictRecords

●昨日かけた曲など記録。




※45rpm



●いろいろ

上半身裸でやるなんてすごい!


っていうかこの曲がやばい。。。まさかこれをつかうなんて。。。
ま、これもありますが

個人的にはあんまり好きじゃない。でもMAINOはなんか好きですけど。

そういえば金曜日に猫を撮るのに夢中で家の駐車場に置いてたiPhone。。。。
気づいたら家の車に轢かれてました。。。。

が!

無事でした!像が踏んでも大丈夫かな?



それではこの春は制作期間に入りますのでこの冬場の相当あったSHOWは一旦お休みです。
BOOKINGは受け付けてますのでもし何かいい感じで当てはまるならぜひよろしくお願いします!

どーーーーーーん!
(気が付くと案内人のHEERONはもう目の前にはいなくあなたは数分前にいた場所に戻ってきている)

LEAKなくてすみません。
明日はやります!

ところでsoftbankの孫さん、個人で100億円、そして引退までの役員報酬を全て震災遺児に寄付
その他、softbankやYahooなどの募金も数十億円ある。。
びっくりしました。
何十兆円にも及ぶ被害、そして今後の対応など未曽有の事態ですが
今日の宮城県の5000食のお弁当の件も色々言われていますがまさに未曾有なので本当だったら(今の所、PCからのソースが見つかってない)残念ですが色々あるとも思います。

復旧の為の農業の塩害やまだ身元不明の万人の遺体(放射能での問題)
なども解決策が早く出てくることを願います。

そして集まっている義援金の配分する委員会の早い進行を願います。

毎日被災地での生活がTVで流れていてほとんど被害のなかった高知県ですが
辛い現実をブラウン管通してみていて(非情に人間の嫌な部分ですが)
「自分がこの状況だったら本当に嫌な事を考えそう」と思っていましたが
ある日、被災者の方のインタビューでその方から非常に強い言葉を聞きました。
「死んでしまったら何もないですからね」と。
この言葉を聞いたときに生きている人間の強さを感じてハッとなりました。
その一方、爆笑問題の太田さんの(ラジオで聞いたので明確な文章ではないですが)
「被災者じゃない方も{募金しなきゃ!}となるけど無理せずに。自分の生活が大事ですからね」
という言葉にも今の不安定な日本の状況に切り込みをいれた感じでした。

Twitterやってる方はLINKも右に貼ってますがこれをどうぞ。
http://bmr.jp/giveluv2jp/donation/
iPhoneの方はこちらもどうぞ。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/donations/

今週もおつかれさまでした。
音楽聴きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿