2011年4月21日木曜日

BLOG書いてたらBUGってHONEYした。

ので終わりが中途半端。
書けなくなったんです。
表示はされていると思うのですが。。。

ですのでおやすみ曲をここで。

AnotherBadCreationを今日、聴いてましたので。

↓ここからはじまります。
-------


おはようございます。


LilWayneのジャケ、予想通りの展開でよかった。
つい数ヶ月前にこの頃の写真LEAKされてたしね。

●日常。
ダラ撮り。

愛媛のレコード屋さん。

一向に懐かない野良猫。

半年位前に雑貨屋の閉店セールで買ったミサンガをやっと付けてみた。

川の雑草。

川の雑草2。

花壇。

猫風呂後。

朝日の映り込み。

マテリアル。

高知小劇。

OLD HEE & MASTERPEACE(BAND)

チーズナン&ポークカレー。

あのかもめ。

ぶら下がり健康中の知らない人。

あのベンチ。

●Mcdwellさんへ。
今日のHEE HEE JUMPです。

お腹出てますが腹筋が1つに割れているのね。

●GAGLE
GAGLEのチャリティーソング
「うぶこえ(See the light of day)」iTunesで配信開始です。
収益は東日本大震災義援金として全額寄付します。

●予定通りに420に発表されたよ~!

すっかり忘れてたけど、ShadyBlazeのしつこい告知の成果か気づいた!
ジャケが彼ららしくなくて面白い!
ジャケのせいか、若干今までより明るく感じます。
MainAttrakionzは高知の雰囲気に合うと思います。
速攻DL!

●SMKA
これって未発表だったのかな?昨日、発見。
SMKA [Cloud of Endo]


●先日のODD FUTUREとPharrell WilliamsのCoachella2011
Stageからの映像。
ここから

●連日続く斉藤和義&ECD REMIXを

MessageのBEATでREMIX!
ここから


ECD-Recording Report × Kraftwerk-Radioland Mashup by necogata01
今度はクラフトワークのMushUp!

斎藤和義「USO」REMIX

anti nukes song : they had cheated us (ずっとウソだったんだぜ斉藤和義)remix3-DJ YUI-bpm135 by DJ YUI

●SADE
今度出るBESTの中のNEWからどんどんLEAKがでてます。
I Would Have Never Guessed by SadeOfficial

●先日のGURUの1周忌。
今年も昨年に続きMisterCeeがGURU MIXを制作しております。

2011ここから
昨年の2010こちら

●そして

Complex誌がGANGSTARRのBEST50SONGをやっております。
1位は「へぇ~!」といったかんじです。

●そんなComplexから

先日、出所したMOBBDEEPのProdigyのEPが!
ここから

●BEST OF KANYE MIX
DJ DRさんというかたが2006年にリリースしたCDが昨日、FREE DLにて発表。
元ネタなども入ってます。

ここから

●f(x)

フルが来たけど期待してた分、意外と普通だった。。。

●今日のApple
iMacの新モデルが発表間近?
まあ確かにそろそろでしょうねえ。。。
Thundervoltはつくでしょう。その他色々予想されてます。
っちゅうことは。。。。現行iMac安くなるならもうちょっとまってみようかな~。

●いろいろ

PUSHA-Tの「My God」のPVができてました。
何気に聞いていたのでかっこいいPVでよかった!

これ、ほしいな~。黒×オレンジとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿