2011年4月20日水曜日

どんなにコンニャクで、くじけそうめん。

おはようございます。
今日は出かけてましたがその話はまたあすにでも。

で昨晩からのPICKUPいきますよ~!

●昨日のKANYE
Kanye West at Coachella 2011 (Full Concert)

フル尺あったぞーーい!見逃した方、どうぞ。

●ぞくぞくと。
キャップをかぶった3人組。

といえばアノ人たちが!!
やばいなー。まさかこの人たちまでかますとは!

そして昨日貼った

が早速、INSTアカペラがDL開始!
さっそく、

チェリータソと

この方が作ってた!

●肉食物

肉食物のMADが上がってましたぞよ!
チェミナ!
前にも貼ったけどこれも

チェミナ!

●マンスリーMIXの4月号できてたーー!
SpecialRequestの今回はCico-Tさん!

MONTHLY MIX - APRIL - LOVE LIGHT by HAPPYPUNCH
LISTは上記URLで!ありがとうございます!
ここからもDL

●YONKERS(LilSilvaREMIX)

Tyler, The Creator, "Yonkers (Lil Silva Remix)" by The FADER
4つ打ちとか入ってるREMIXです。

●ONYX

やばい。SLAMをやっている。。。。
15年前の曲だぜ!?StickyFingazかっこいいな~。
このONYXの怒ってる顔は「ニコちゃんマーク」が怒っている顔をイメージしてるそうですが
怒りすぎと前々から思ってます。

●アニメ。
ODD FUTUREではなくODD JOB制作のアニメのアーカイブが見えます。
声はSDPのBOSEさんやANIさんなど。
ここから見えます。
ODD JOBは特有の60’sアメリカン風の画風でTVなどでよく活躍もされています
社長のシンゴスターさんは昔、カメラの「ダラ撮り」をしててそれに高校生だった私は衝撃をうけてました。

●アニメ2
フジTVで先日から始まった「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」というアニメのキャラクター「ぽっぽ」が
IFKのERONEさんに激似と。。。

ここで第一話が無料
で見えます。

●今日で

GURUが亡くなって1年。
1年前、SHOCKでかくてTwitterでの情報も誤報であってくれと願ってました。
たしかHOTでMister.CEEがトリビュートMIXやってて色んなGURUの話してたり
FULL CLIPの冒頭の「BIG L Rest In Peace!!」をMister.Ceeが
「Guru RestInPeace!!!」と。。。。。
まだトリビュートMIXはDL出来るっぽいから聞いてない人はどうぞ。
ここからDL

●今日の誕生日
AfricaBambaata
先日の誕生日のKOOL HERC同様、HIPHOPの父!


ZULU!!
FUNK!!
lm!
54歳。

●今日のDUBSTEP

楽しそう。

こんなDUBSTEPラジオ体操いいなー。
DUBSTEP MIX by liammccann

●次期iPhone
http://www.applelinkage.com/index.html#110418012
やはり噂通りの秋頃からの生産っぽいようですね。
8月生産開始の9月に量産の予定のようです。
形も4と似ていて3が3GSになった時のような感じでしょうかね。
あのバッテリーの噂はそのまた次なんかな。。。。
ちなみにadobeのCS5.5も来月にUDで出ます。56000円。

●いろいろ
デハラノリユキさん(ピンクのシャツ)らの土佐弁講座

デハラさんはかなり面白いキャラの人ですが「きのこの山」のキャラクターとか作ってるネンド作家。
※ちなみに私は上京時代に専門学校のみんなと川原で仲良くBBQしてる時に
肉に見とれていた友達が紙皿のタレが溢れていたので咄嗟に
「まけゆーで!」と優しさで言ったら涼し気な顔で
「な↑に↓?」と返されて「まけゆう」=「こぼれている」が伝わらない事が分からず
「ま・け・ゆ・う!」と強調して連呼!
そして「え?な↑に↓?」と。。。
せっかく教えたのにーーーーーーー!っとイライラしましたが「まけゆう」土佐弁とわかって
あの怒りは失敗だったと今でも覚えています。
ま、高知のリアリティは

これにあると思います。4年前の動画UPから続く公開処刑ですね。知り合いではないです。


IFKが先週UST中にRECしてたHOOEIHOOのREMIX!

これが元、

これがオリジナル。
もちろん、元ネタは

私のカラオケ曲です。


なんと、Zo! & Phonteが皆さん、青春の思い出!

をカバー。


beyonceのNEWが

MajorLazer使いだった。

今日は夕方、晴れてたけど時雨が降ってて超寒かったちや!
半袖で出なくてよかった。もし半袖だったら。。。。今頃。。。。。。。


こうやっていつも通りにBLOGやってたでしょうね。

ズコーーーッ!

日付変わって、4.20はラブジャマイカンのITAさんの誕生日です。
48歳。いつもお世話になってます。
初めてITAさんを見たときは高1の時にNAHKIさんがLIVEハウスに来たとき。
2回目に見たのはスクールバスで帰ってたら城西館(結婚式場)の前で酔いつぶれてた。
おめでとうございます!

それではおやすみなさい。
Peace, Unity, Love and Having Fun!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿