2011年4月19日火曜日

最近、寝つきの良い霊ににトリツカレテマス。。。

おはようございます。

さっきやっとiOS4.3.2をUDした。
性格上、こういうのはぱっと早く済ませたい感じですがようやく。
そんなに変わってないですが。

右のYahoo募金などのLINKにDIY HEARTSを追加しました。

音楽、動画、イラスト、小説などを手がける様々なアーティストが作品を出して
皆さんがDLしていただき、その金額
(配信総売上額から決済代行会社イプシロンに支払う決済手数料※および消費税を除いた金額)
が全て募金に繋がる企画です。
一度、HPをご欄ください。

●誰にも見えない 臭いもない
RANKINさんが20年前に作られていた

がこの2011年に新たなverが現在REC中との事。

そしてECDさんも。。。

この勢い、アルバム「TenYearsAfter」の勢いをそのまま引き継いでいる印象。
FREE DLできます。
ここ高知でも再来週4.29に反原発のデモが開催されます。
くわしくはこちらから

●Coachella 2011

先程のCoachella 2011の映像をPickUpしていくつか。。。
YOUTUBEでの生放送見逃した方。
再放送もやってるんだっけな?

ODD FUTURE

おなじみサンドウィッチでもりあがってますが

後半のTylerのダイブが相当飛んでいるのがわかる。(1:55)

やっぱサマソニでも合唱だな。

FrankOceanがFeatのTylerのGOBLINから「She」

ファレルも登場。

ノイズになってますがLIL Bもいます!
このノイズまで気持ちよく聴こえる。

ErykahBadu

SOUL姐さん、雰囲気で持っていってますね!

LaurynHill


やばい。鳥肌たった。
一時期は復帰も危ぶまれていましたがね。。。
ま、歌唱力はやばそうですが。。

LIL B

なんか冗談めいて「I'mGay」発言とかもあったらしい。以前に疑惑があったからね。

ChemicalBrothers

たのしそう。。。

WIZ KHALIFA
日本時間の今日の朝でしたね。


KANYE WEST

ミュージカルみたいになったと思えば急に一人になったりとすごいステージでした。
Fast, Free Video Hosting & Video Sharing - VideoBam
↑これがちょっと重いけどキレイ。

NAS&DAMIANの動画、探したけどさっきいいのが見当たらなかった。。
なんでもNAS IS LIKEを生バンドでやったとか?

とにかくサマソニにいきたくなりました。

●LOS RAKAS

新曲をRECしているようですね。楽しみ。

●NhT Boyz
wtnbmobbさんに教えていただきました。




かっこいいね!
MIXTAPE


ここから

●今日のK-POP

SNSDのステージですが最後のほうでテヨンが謎の男に引っ張られていきます。
いったい、ナンなのか???????
怖いですね。業界人との問題でしょうか????
削除される可能性もありますが、、、
※今日、NEWSでやってたけどFANらしい。
でもなんか勘ぐるよね~。テヨンのリアクションが怪しい。
どうでもいいけど。

●VANS
前にVANSのスリッポンの生地がVintageのエルメスのヤツを紹介しましたが
まだ他にもありました!




どうせお高いのでしょうが、雑に履きたい。。。

●今日のDUBSTEP


HIPHOPのTUNEのDUBSTEP REMIXのMIXTAPEです。
個人的には声の乗っかったDUBSTEPはあまり聞きませんが
やっぱ面白いですね。

●iroiro

詳細わかりませんがMacMillerより若そう。音もキャッチーですね。

RAEKWONのNEWPV!!!!

というわけで今日は朝から色々と忙しかったけどいい1日だったと思います。
雨が強かったけど高知は夕方は雨が止み、西陽が眩しかったです。
明日は高知は少し寒くなるけど晴れるそうです。
まだソックスは履いてセックスしたりサックス吹いたりシックスメン読んだりヴィップスベポラップ飲んだりしましょう。
と、分け割れ目ですがこれで今日はさようならです。
このBLOGに涙と言う文字はない系です。
それでは明日までKEEP IT SMILEでしたたかに行きましょう!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿