2011年4月14日木曜日

悪魔が来りてヤクルト冷やす。

おはようございます。
昨日、(というか一昨日)はハービーハンコックの誕生日だったのに
書くこと忘れてたのでまた来年辺に。。。70歳。

本日は出かけていたので記事の内容が今日の正午位までです。。。。

あと、今年はFes童貞を脱すべくサマソニ大阪にいくかも?しれない。
行く人居たら遊びましょう。

●先日の野良猫
先日、OFF日に約2ヶ月ぶりに宇佐の親友に会いに行きました。

到着。

早速いた!

ゆるい。。

ん?

何かいるぞ??

猫おったーーー!

その横では何も警戒しない猫が寄ってきた。。。

超mypace

日向ぼっこですか。

こいつ、前も寄ってきた猫やな。。。

毛並みもキレイ。

アップも耐えれる!

他の場所に進んでたら。。。。奥に?????

猫やーーーん!

しかも向こうから近寄ってきたーーー!

ドンドンきたー!

懐きすぎやろ!

餌が欲しいのか?眠そうに。

こいつもmypaceやな。

気ままなヤツ。

ビシっとしてるなあ。

一方、最初にあった猫は近寄ると逃げるから遠くから激写!

そして懐いてる猫は相変わらず気まま。

西陽を浴びてます。

警戒なし!

他の猫も「ど~した~?」と寄ってきた!

みんな痒いか?

漢の背中!

ダルダル~。

こいつはまだ寝る!

接近してもうろたえない!

ブスっとしてます。

虚ろな眼。

並んでお昼寝。

またな!

毎回元気な人懐っこい猫ですが
毛並みからして、もしかしたら飼猫かもしれません。
(明らかに野良猫!みたいな汚いのもいますが。)
付近にはどなたかが猫缶を与えているみたいな跡があります。


日向ぼっこ中の猫を撮りました。

帰宅!

家に帰って我が家の猫を見ると。。。。。

屋内やっちゅうのに。。。。

●今日のSMKA
はい!きたー!
Aleon Craft
[Mothership Decatur hosted by DJ Smallz]


これで全部か。
AleonのRAPはそこまで好き!って感じじゃないが
SMKAのBEATは最高すぎる。
今月末の808#3まではコレ。

●今日のE-40

PV連発のあとはLIVEの模様です!
前回のアルバム位から、これはもしや?と改めてというか「昔の人」というカテゴリーを外させたこのNICE PAPA GUYはLIVEもSTILL HIPHOPだ。

●今日のODD FUTURE

featですがDomoGenesisにfeatでTylerTheCreatorです。
地味ですがドモ!

●今日のLIL B

NewPVもLIL Bらしさ。
こんかいもワンタンギャルと戯れる。

●先日のJ.ROCC

色んな海外のアーティストが来日中止をしているなか、
PBWとDJ HAIRCUT(MayerHowthorne)と共に来日してたJ.ROCCさんの楽しそうな道中動画。

●RoyAyersのドキュメンタリー
トレイラーが2つほど。



●今日のDUBSTEP

DJ CRAZEがTRAKTORを使いDUBSTEPを2枚使い!
この曲しってるーー!
最後、面白い。
candyflip by Dimitri Scott


●今日の誕生日
AlGreen


やっぱ渋いな~。
65歳

上沼恵美子

別に好きじゃないですが海原千里万里ということで。。
あばずれ~おんなぁ~♪

オリジナルは内海一郎さん。

●いろいろ

NickCannonの新譜がSADEの

まんま使い!


色々あったようで。

明日はHARUNO27番地や謎のAIR JORDANやサンラータンが!?
おたのしみに!

最後の上記の曲のPVで未だに飽きない最高の曲ですね。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿