2011年4月15日金曜日

1日1.5歩、3日で2歩。

おはようございます。
昨晩、知らない方からメールいただきました。
ここを見てくれたようで色々と質問を。
見ていただいているかな?
無事解決できたかな?と。
このSNS時代に誰とも繋がってない方から連絡くれるのはサプライズですね。
ありがとうございます。

●昨日、みた夢。
急にアメリカンポリスが来て側にいたSNOOPを逮捕して連行するんだけど
SNOOPがガン泣きしててそれを唖然と見守るKANYEと私。
しかも私の家の廊下。

●YAMAちゃん a GO!GO!
先日の晴天の午後、真昼間にBUDAMUNKの音が合わないなか
竹島町is Finestなお店に腹ペコで。。。。
ということで。HARUNO27BANCHIへ。

クリアがやいています!

色々入ったSPECIALな奴です!

もちろん私はご飯と一緒に。

オニオンサラダだだだ!

G-ANと共に。

久しぶりにG-KENとTAO-P先輩のところへ。

北朝鮮をイメージしていないです。

YOHEY君も登場!

SHOOTING!

THA REST!

真水と桜水

冗談。

冗談2

TAO-P先輩と焼き鳥呑み死体。

そしてサンラータンスープどーーん!

帰りは真っ暗。
BUDAMUNKの音がしっくりきました。

●今日のG-SIDE

新しいPVが出来てました。

メイキング。

LIVEもバイオリニスト付き。
毎回、環境TVみたいな音使うなぁなんて思ってたけど
今回のは特に「地球紀行」みたいな音色だ。
アルバム出てますがINNERCIRCLEのPVは知ってたけど
結構前にアルバムの曲、PVあったんですね。。


●今日のSGP


また同じシリーズから2曲UPされてました。
こんな記事が!
ODD FUTUREと少しは関連があったのかな?
よーわかりませんがそのうち訳してみよう。。。。

●今日のODD FUTURE

ViceMagのフォトシューティン。あの人、テリーもいます。

昨夜、アルケミストのSTUDIOにMellowHypeの2人が入り制作していた模様。


前にも未発表貼ったけどやっぱりまだ出しますね~。
HODGY EARL FRANKの3つはまともで好きです。
ここからDL

●今日のE-40
お昼盤に入ってる

の撮影風景。

まだPVつくるのね!すごい!
最初に出てくるメガネっこはE-40の息子と思われるけどISUUE君にしては幼いような?
3男とかいるのかな?

●今日のガンビーノ

Childish Gambino - Freaks and Geeks (Star Slinger Remix) by Star Slinger
やはりStarSlingerと繋がってるのか~。いいコンビだ。
ガンビーノもこれくらいのテンションが好き。
PVも好き。

●今日のYAK FILMS

TurfFienzのDREALです。
DREALは以前、ここで貼った

です。同じこと重複ですがやっぱこの昨日も貼ったRUSKOの

が今のBAYの新たなシーンを象徴したUPDATE TUNEやなあと。

●今日のK-POP
BIGBANGの新曲のPV

なんかぱっと見の雰囲気が

に似てる。よく聞いたら全然違うけど。

●今日のParisJones

普通の感じですが久しぶりにParisJonesのPV以外をみました。

●いろいろ

NO NUKESということでBlack&Yellow。

ポチョムキン - BRAND NEW LOVE (リズムステップループス”朝中華巡”MIX) by rhythmsteploops
だいぶお馴染みのリズムステップループスさんのREMIXシリーズ。
今回はポチョムキンさん。このネタ、誰か使ってましたよね?
わすれた。
言葉、だいぶ埋まってきましたね。

若い!GZAのケミカルウォッシュセットとかおもろい!
この頃のODBはまだ少し正常。だからBEATBOXもできる。
RZAはスマートだなあ。



●今日の誕生日
小沢健二
普通に曲貼ってもアレなんでサンプリングしてた曲を少し。



昨日、フリッパーズ思い出話がダボさんとYOUNGI君と私の3人で繰り広げられ
結果、その後、3人はラッパーになるんだなああ。みたいなおもろい終わり方に。
ということでフリッパーズからこれを。


しかし、自分も含め、この3人にはフリッパーズ・ギターの「フ」の字も出てこなそうもんで。
同じ頃に東京の高校生、神戸と高知の小学生がパーフリ聴いてて数年後にHIPHOPで出会いますからね。おもしろいもんだな~っと。
YOUNGI君は軽くおっかけやってたそうですが
私は小沢健二とSDPのオールナイトニッポンでハガキ読まれました。
BOSEさんがじゃあ、なんかANIの何かを贈りましょう!と言ってましたが何も送られず。
数年後、雑誌「H」のSDPと渡辺満里奈の表紙号の撮影ポラ(サイン付)は当選しました。
なくしましたけど。

それでは今日は家で朝までコース。
むむむ。

私はまだ寝ないので最後はこの曲で寝る方はおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿