2011年4月13日水曜日

調子はどうかって?風邪に聞いてくれよ。

おはYONKERS.

あと2ヶ月くらいしたら待望の「スモモ」
いわゆるプラムの季節。
1年で一番楽しみな季節です。
今から雨季までは天候も素晴らしいので
一番好きな季節です。
一番好きな季節です。
一番好きな季節です。
(dubbyに。。)

●今日のBUDAMUNK


こちらから。

そんなBUDAMUNK氏のproduceのコレも


FREEじゃないです。

そんなBUDAMUNK氏も参加しているSICKTEAMの1stがもうすぐ出ますね。


●今日の夏!×4ビートナッツ!
今日、大阪マイメンのINSIDE PHAT君が
BEATNUTSの事書いてて私もあがった。
夏といえばBEATNUTSな有名曲を。



featのCregNiceの声が一段と夏さ=馬鹿さをかきたてる。

でも初期の夜なBeatnutsも好き。




同じプエルトリコのFATJOEの新曲も。


●今日のSGP
昨日もいくつか紹介しましたが新しいのUPされてました。。。

相変わらずとんがってます。。
まったく意味がわからないですが興味をそそるのはSGP魔力。

そんな中、さっき、こんなものがUPされていました。。。。


あわわわわ。。。
タイトルみておわかりのとーりです。。。
一昨日位にここでも貼ったアノ件のようですね。。。。。

●今日のOFWGKTA
↑そんなこんなのTylerがこんなこといってます。
BMR
naruhodope.
実にメジャーシーンへの皮肉も語ってますが
NERDに憧れた青年が夢への目標にかかげた様子です。
メジャーへの矛盾が現れていますね。
やっぱインタースコープとDEALでしょうかね?
Tylerはメジャーでもいいけど残りは全員セルアウトしないかな?Syd「あたしはまず美容代を要求するワ」とか。

●GuyHarrison
以前貼ったGuyHarrison

その他いろいろ


その他MIXTAPEがいくつか。






私もまだ全部は聞いてないですがお暇な時にどうぞ。

●今日のBYG DADDY
マイメン、大阪のBYG DADDY!
新曲発表されてます!

ここからCHECK!
夏発売の2ndにも入るそうです。
たのしみだー!
その他、ここで何度か出したけどお浚い。



●今日のNewBoyz
久しく新曲とか知らなかったけどでてた。
しかもBigSeanがfeat.

New Boyz featuring Big Sean - I Don't Care by Hypetrak
ふむふむ。

●今日のCOOLKIDS
先日のサーのソロアルバムが意外とよかったTheCoolKidsのNewPV

らしげなPVです。
メイキング風景

ふむふむ。

●春のSDP
スチャダラ2011『 オール電化フェア 』
7月3日(日)日比谷野外大音楽堂で開催決定

公演日: 2011年7月3日(日)
会場: 日比谷野外大音楽堂
OPEN/START 14:00/14:50

■出演者
総合司会:麒麟

LIVE:スチャダラパー、電気グルーヴ、
TOKYO No.1 SOUL SET、アルファ、SAKEROCK、
サイプレス上野とロベルト吉野、ネゴシックス and more...

料金: 前売 指定 \6,300/立見 \5,800(税込)
    当日 指定 \6,800/立見 \6,300
チケット発売日: 2011年5月28日(土)
詳しくはここで
いきたいなー。

●今日のAPP
健康計算機APPでおなじみの192cmの灘っ子。
tehuさん(この春で高校生)が今日、新たなAPP
[放射能計算機]を発表しました。
日々ニュースで報道されている
「〜ミリシーベルト」などの放射線量の値を視覚的にわかりやすく表示するアプリケーションです。
データはすべて政府やIAEAの基準を元に作られていますが、あくまでも参考程度にご使用ください。
との事です。

ここから

●いろいろ

SLEEPYちゃんの動画があがってましたよよよよ!
先月のCross Overの時やね!

そして伝説のStyleWarsがフル尺で!
LAN君が見つけてくれました。
昔、見たけど何度でも見ましょう!
俺のフル尺されて~な~。。。

右のLINKに高知のマイメン、
アウテンのBLOGを追加しました!
http://uitenboogaart.blogspot.com/

それでは今日はコレくらいにします。
明日は、先日のOFF日に約2ヶ月ぶりにあの野良猫

↑こいつらね。
に会いに行った感動のドキュメントを写真と動画で綴ります。
おたのしみに!

それではおやすみなサイコレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿