2011年4月12日火曜日

びぃふしちゅー

おはようございます。
今日は家に居る日だったので家で新譜チェックしたりしてました。
14:46は黙祷。
1分ってすごい短いと思いました。

そのあと、MAKIから電話。
意味の無い話を約10分。
初夏までにはダラ撮りしにいこうと約束。
でもMAKIは約束を守った事がないからね。

そしてまた地震。
取材中の地震で子供が泣いていておばあちゃんが抱きしめている映像を見ました。
やるせなかったです。

まだまだ対応が遅れる未曾有の震災。
未曾有未曾有いってもしょうがないですが
1ヶ月前以前の平和ボケというのでしょうか(自分含め)
ここ一番の時は本当に怒る矛先も矛盾したりが続きます。

夜はBLOG書きながらIFKのUSTでHOO EI HOO(IFK REMIX)のREC風景を観てました。
トラックが私のカラオケ定番の尾崎紀世彦

でした。この曲はヌけるトコ色々ある。
っていうかIFKのRECが和気あいあいしてて楽しそうだった!
YOW>
MIC用意お願いします!

●60minute of thumpo
昨日、タバコ買いに行くついでに散歩しようと徒歩。

ハーフパンツでも気持ち良い夏の到来。

干し大根は売り切れ。

青々。

お遍路さん。

かかし天国。

釣りするカカシは猫を釣った。

ギャングスタカカシ

ブラッズ。

いぬいる。

MoneyDream

MakeMoneyBear

遍路ステッカー。

文旦dope.

akemi style

ひげちゃん。

しろいろちゃん。

●今日のGreenOva



しれ~っと出してた。
TwitterでShadyのアイコンが変わってたから「?」ってなってTweet見返してたらあった。
危うく見逃すところだったぜ。
ジャケ、目が赤いな~。

●今日のキルゼムオール。
Asaakimさんが二回目のOFWGKTAコラムを投下!
今回はちょうど私も超聞いているEARL SWEATSHIRTS!!!!!
しかも続く。。。。!!!!!!!
asaakimさんありがとうございます!
参考資料として文中にあるMIXTAPE「EARL」を。



ちなみにスクチョプもあります。。。


しかし、Tylerが話題をさらう中、やっぱHodgyBeatzとEarlが相当やばい。。
ちなみに今日はDatAssは10回位聴いた。ま、短いですけんどね。

んでもって。

●今日のスクチョプ
DOM KENNEDYのMIXTAPEのスクチョプが2Dopeにでてて
RON Cがやっていると。
っていうか私はDOM KENNEDYをCHECKしていなかった!
ということでまずは元のMIXTAPEを。。。


いきなりこのBEATにウェッサイメロディ!


お!結構かっこよかった!
のでLISTENING中にスクチョプもDL!

ここから
昼間に聴くスクチョプがきもちよい。

●今日のBOB JAMES使い。

J Rawls

無料じゃないですがfeatがDiamond、Oh No, & Kev Brown
おもろいメンツ。
パティチェでお馴染みのBOB JAMESのTappanZee使い。
※ようつべなかった。

●今日のSADE
前回のfeat.Jay-Z以降もNEWが続々と発表されています。

シンリジーのカバーなんですね。シンリジーは聞いていなかったからわからなかった。
これが元。

元もそうとうかっこいい。
っていうかSADEと歌い方いっしょやなあああああああ。
カバー納得。
そして
[ Love is Found]
Sade - Love is Found www.pinboardblog.com by PinBoardBlog.com

●今日のVANS
このスリッポンやばいな~。



全部、ヴィンテージのエルメスの生地らしいです。。
ほしいわ~。
素足で雑に履きたい。

●今日のお菓子。
有名どころは説明不要であるがUNDERGROUNDもののお菓子をDIGするのは
面白い。
今日はコレ。
Jack 'n Jillという海外のお菓子メーカーのTwinsCrackerである!


NSグループという海外のお菓子を扱う会社が国内の市場に回しているのですが
なんせGGっても商品がでてこない!

なかなか見つけにくいと思いますが主にドラッグストアなどで販売しているようです。
中身はバターサンドのクラッカーですがクラッカーが一つに3枚あってバタークリームが2層になってます。

※箱の開封時、硬いので注意。
味は海外特有の濃い味で空腹時にピッタリ。
あとお酒の軽いつまみにいいくらいの喉の乾き様です。
たまに100円位であるので見つけたら即....


●今日のDUBSTEP



●いろいろ

フロアライクな曲じゃないけどいい曲だなあ。懐かしい。。。。っと思いに耽るのはまだはやい!
MICチェック1!2!いっちょあがり!

前に紹介したSGH、コレ、SlowJam感覚で聞けるから夜に最適。

急に朝が寒くなったりしてますね。
まだ4月は気を抜けない!
寝る前はうがいもしましょう!
久々にこのアルバムに針を落としました。
最後はこの曲で。
この年齢になっても背伸びした感があります。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿