2011年3月2日水曜日

Spring Has Come!!!!

おはようございます。
今日は用事で朝からでかけてましたがそのときinstagramで撮った
写真が春めいてて最近撮ったのもいくつかあるので数点どうぞ。

1輌編成の土讃線。土佐と讃岐を繋ぎます。

ぽかぽか。スプリング春カム!

朝の牛乳は村岡マサヒロさんの漫画とともに。

知らない南の国です。

Cisco坂

高知城前。

私もポピュラー化されたいです。。。。
instagramでもheeronでやってますので。。。。

最近、またこのBLOG、謎のアクセス数が多めになっております。
LINKもよければどうぞ!情報は共有しましょう。
WikedLeaksです。

●演技もします。
Odd Future Meets Funny Or Die
ウケる。

●YoungScolla
[Built]


ここから

●SickTeam

Budamunkey/s.l.a.c.k/issugiのunit、sickteamの45
もうすぐ発売。

●私はオハイオ州主にびっくりアウトオハイオ州SWAGGED済み
TwitterでのYoungL、今、寝てるみたいだけど
YoungLのTweet、日本語に変換して書いてる。。。
「すべての私の日本のファンの私はあなたがみんな私の訪問に来ると思うことを愛する!」
ちなみに夕方、私が七尾旅人さんのTweetをRTしたからそれを見たヤンゲルが七尾さんのProfileみて
シンガーとわかって俺をフォローして!と猛烈にアピールまでしてました。
ドーモクンやテレサ、キティちゃんなど日本のキャラが好きな親日家。
彼は日本にいつかきたら原宿とか渋谷で興奮するでしょう。
↑これもココのBlog見てるらしいからたぶん、訳される。

hey! Young L!!!
↓Let's Please translate.
私の母親の高校の先輩、「kitty」作者です。

●現在のFirestorageは
大人の事情がありまして無料会員は最大200MBまでしか
利用できなくなってます。回復する感じでは今のところないようです。
ほかにもMegauploadとかzShareとかho他にも沢山あるけどこういうのもあります。
Uploadingit.com

* 無料で容量20GB
* ファイル名、アップロード日、ファイルサイズ、ダウンロードされた数でソート可能
* 検索機能あり
* ドラッグ&ドロップでファイル移動可能
* 一度に1000ファイルまでアップロード可能(1ファイルは上限200MB)
* アップロード完了までの時間計測
* アップロードしたファイルをZIP化
* アップロードしたファイルのサムネイル化

ただし、1つのファイルは同じ200MB迄らしいです。
とりあえず3つくらいはアカウントとっておいたほうがいいようです。

●今日のApple
新macbook proは買うべきか?

確かに。でもPCDJやデザインしてる人はいるなー。
っというかThundervoltとか新規格もあるから新しい物だったら
買ったほうが今後の為だ。

Opus Domini
mac用スケジュール帳風タスク管理アプリ

Appleじゃないけど。
facebookにまつわる数字アレコレ
ほうほう。

Appleは根本的に改良されるまでFlashを受け入れない
ほう。なるほど。でもFlashをいれてくれー。不便じゃないけどあった方がいい。。
でもたしかAPPでFlashのSiteを見れるようにするのあったな~。

今夜のApple発表会にジョブスが出席?
現在休職中のジョブスがでるとかでないとか?
ま、プレゼンはないと思われますが。
今晩、2:30頃から。
※昨日書いたustの同時通訳もcheck!!!!

●夕方。
目が覚めて00年代初期の曲をガシガシっと聴いてた。
この間もDJ-Rさんと00年代の曲聴きたいですね!と話してた。
ざざっと個人的なの。主に金曜HARLEMのdaddy'sHouseでかかってた感じで。

このループは病的。212レコードで当然の2枚買いした。

やるぜーーー!って感じになってた。

ぜったい盛り上がってた。リックもいいがこの頃はマッドだった。

これがかけれるのはMainのDJだけだった。最初、プロモ高かった(5000円とか異常!)けどあっさりと再発でた。

Daddy'sHouseの定番となった。だいたい4:00頃。でもマスターさんはガシガシとR&Bの2枚使い!

これもDaddy'sHouseアンセム。もちろん2枚使いで。

これは一時期、Daddy'sHouseというよりMasterKeyさんの閉めの曲だった。しかもinstだった。
と他にもありますがいずれ書く予定の以前の「高知HIPHOP創世記~98年」(しかも書き抜かりがいくつかある!)の続きの「98~上京編」の為、思い出しています。。
キミドリ、ブッダばりにお待たせ~解散(中止)もありえます。。。。
やる気はあります。それだけあります。

●最近のモノクロPVにかっこいいのが多い?





最後のYoungScollaは随所にモノクロ。
好きな曲はこのようにモノクロという共通点。はやってるのかな?
他にも最近の曲でモノクロあるはず。
写真も以前撮ってたようにモノクロが好きです。
それが俺の証言だ!


ここでひとつ、小噺を。

え~?競馬の競走馬になんでシマウマが居ないかって?
んん。たしかにAfricaで逞しく生きてるシマウマは早いかもしれないね~。
答えは簡単さ。
そう。競馬だけに白黒がはっきり付きにくいのさ。

●いろいろ

SNSDの栄養ドリンクのCMですがなんかスヨンだけ変。。

これ載せてなかったですよね?PinkDolphinのやつ。あの調理DANCEもSWAGやな。

これは以前、動画も貼ってたREJ3CTZ のPDの紹介。SlaapyはREJ3CTZ好きだったはず。

以前、貼ったTheJealousGuysのまだ貼ってなかった動画。この人らいい感じです。
なんかロケ地が桂浜に見える。。

ohhhhShitt!!! YoutubeでVideoMixがある!しかも途中でMainAttarakionzのLegion Of Doomになる!そしてTylerのFrenchにMIX!!!!

今日はおなじみ、YakFilmsでTurfやってるeNinjaによる初級Waveです。

それでは今夜はこの辺りで。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿