2011年3月22日火曜日

自分というライバル、永遠に。

おはようございまスレンダー。
本日、体調不良の為、昨日や今日のお昼過ぎに書いてた記事とついさっきの記事です。
俺は嗚咽してる間に誰か捲るカレンダー。。。。

Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。

●丹南さん!
KING 3LDK
AUTOROCK MIX Show【2】
[Good Times Of The Lost Ark]

GOOD TIMES of the Lost Ark by AUTOROCK MIX Show【2】
前半洋物HIPHOP→後半和物HIPHOP(00年以降位)ということです!
いそげ!DL!

●曽我部恵一 feat. PSG
[サマー・シンフォニー Ver.2(キリンアサヒ remix) ]

曽我部恵一 feat. PSG「サマー・シンフォニー Ver.2」(キリンアサヒ remix) by kirinasahi
DLいそげ!

●Goblin
TylerTheCreatorのアルバムGOBLINのジャケとリストが正式にでました。

1. Goblin
2. Yonkers
3. Radicals
4. She (feat. Frank Ocean)
5. Transylvania
6. Nightmare
7. Tron Cat
8. Her
9. Sandwitches (feat. Hodgy Beats)
10. Fish / Boppin Bitch
11. Analog (feat. Hodgy Beats)
12. Bitch Suck Dick (feat. Jasper Dolphin & Taco)
13. Window (feat. Domo Genesis, Frank Ocean, Hodgy Beats, & Mike G)
14. AU79
15. Golden

んで最近のFreeStyle


●SXSWにて!これは!
SXSWにて昨日、こんな事があったそうです。
先日、亡くなったNATE DOGGさん。
その追悼イベントで。。。

そしてBIGGIEとTUPACも

何度もこういうのはあったかも知れませんが最近、追悼系が多くなってきましたね。
HIPHOPの歴史が長くなってきたということですね。

●そんなBIGGIEの。。。
2~3週間前に友だちとHIPHOPのアルバムでかっこいいジャケは何やろ?という話で
BIGGIEの1stはかっこいいね!という話になりました。
あの赤ちゃんの。

これね。知らない人はまず居ない作品。
もっと赤ちゃんをアップにすると。。。

かわいいですね。
あれから数年。。。。

この青年がこの赤ん坊!!
うおうおうおうおうおうおうお!

ちなみに1stの別VerがFREEで数年前に出てあります。

01 Intro(Original Uncleared Sample Version)
02 Things Done Changed(Original Version)
03 Gimme The Loot(Uncensored Never Before Heard Version)
04 Machine Fun Funk(Dj Premier Version)
05 Warning(Original Version)
06 Ready To Die(Original Beat Version)
07 One More Chance(Original Uncleared Sample Version)
08 Fuck Me(Interlude)
09 The What(Original Unheard Lyrics Version)
10 Juicy(Pete Rock Version)
11 Everyday Struggle(Demo Version)
12 Me And My Bitch(Original Beat Version)
13 Respect(Original Extended Version)
14 Friend Of Mine(Original Demo Version)
15 Whatchu Want(Unreleased Original Version)
16 Suicidal Thoughts(Pete Rock Version)
17 Come On(Unreleased Original Version)
18 Who Shot Ya(Original Demo Version)
19 Mac’s N Dons(Unreleased)
20 Pepsi Freestyle(Unreleased)
21 Biggie Got That Hype Shit(Unreleased Demo)
ここから
多分、まだいけると思う。
Ready to Rebirth!!!!!

●今日の誕生日
StylisticsのVo.ラッセル・トンプキンスJrの誕生日。
十数年前に高知にもきてたんですよね。。
中学生だったので行ってませんが「またくるだろう・・・」なんて思ってましたが
来てません。。。。
ここでは何ども貼ったStylisticsの名曲をまた貼ります。

冬にピッタリの暖かい曲と豪語してます。これ聞くと
昔、反吐が出るくらいやってた風俗誌の制作上がりの朝方の帰り道に「開放された~!」と思いながら
寒空の中、かえっている時を思い出します。
あ~~~~~~~~~~!

久しぶりに何故か毛嫌いしてたこの曲聴いたけどかっこいいな。
意外と若いよ!60歳。

●今日のDUBSTEP
Subvert
[Everything]

Subvert - Everything by Subvert

●MPMCSのFREE DL
[JUST LIKE DAT]

FreeDLできます。
ここから

●いろいろ

MAINOの前にでてた新曲のPVが出来上がってました。
聞いてのとおりの曲使い。NY使用といった感じですね。

今から5年前の今日がTwitter開始の日のようですね。

風邪ひくなよ!とか書いてた自分がLIBRO風に言うと
「原因不明の熱病」になってしまうという。。。
今もノテボートでお布団からダス。
いつも季節の変わり目にこんな感じです。日頃の行いが悪いのです。
こういう時は決まって「俺の免疫は低下しているぞー!病原菌ども楽しめ!」と開き直って盛大に犯されます。そうすると知らないうちに病気PARTYは終わります。
イメージ図は布団で氷袋を吊ってて口に体温計(古いTYPE)を加えてるラーメン大好き小池さんな感じで顔がバッテンになってる感じです。
氷袋も体温計もないですが顔はバッテンになってます。荒川です。
でもしんどいのでDUB聴いて落ちます。。。

でも今日はお寿司食べれたので
IT WAS GOODDAY.

昨日、SPIKE LEEとLEE PERRYのW LEEが誕生日だったので最後はコレで。。。
風邪ひくなよ!お茶飲んでうがいしましょう。KEEP IT WARM!おやすみなさイノブタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿