2011年3月23日水曜日

HARADAの「GOUTER de ROI」というチョコのかかったラスクが美味しかったれす。

おはようございます。
朝方、いい感じで朝から出かけてましたが
やはり改善されてなかったご様子でBLOGの情報も少なめです。。。
もうしわけございませせせせん。。
でも朝方、ここ十数年で感じ取れないほどに鼻が「スースー」してました。。。
わたしは酷い蓄膿なのでよくわかりませんがすごかったです。
が、午後にはデフォの鼻に戻ってました。何だったんだ。。
しかも大体、熱ある時は見る夢がエグいのが多いです。
昨日、見た夢はBLOGにも書けないくらいのものでした。。。。
そろそろ病原菌PARTYは終わると思うので早めに床につきたいとおもいます。。。

Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。

●PUSHA-T
[Fear Of God]


昨晩に出たのでTLじゃ話題でつくした感もありますがまだの人はどうぞ!
先行ででたたMyGodもよいですがKanyeやNottzやネプが参加してたり豪華ですね。
ここから
そんなプッシャのFreeStyle.吠えているのはファンクマスターフレックスです。


●MOBBDEEPis BACK!!!
先日、出所してきてその足で相方と合流してアルケミストプロデュースでRECした曲!



●Loleatta Holloway
先日、Loleatta Hollowayさんが亡くなったそうです。。。

個人的なイメージは昔からいるゴージャスなおばちゃんイメージが強かったですが
まだ64歳だったんですね。。
Loleatta Hollowayさんに関するいい話をTLで拾いました。
-----
昔Loleatta HollowayがYELLOWでライブした翌日、有泉さんがラジオのインタビューに連れてった時に「Paradise Garageってどんなところでしたか?」って質問に「YELLOWみたいなところよ」って答えてたのが嬉しかったっておじさん言ってました。(via @
-----
そしてSOULJA BOYの弟さんも先日、交通事故に巻き込まれて亡くなったそうです。

●昨日出した
GOBLINのトラックリストですが
Tylerいわく「正式じゃねーよ!」といってるようです。
どうなんでしょうか。今はどうでもいい感じもします。

●MPMCSのFREE DL
[JUST LIKE DAT]

FreeDLできます。
ここから

●ゆれくる
私が今回の地震以前からも押していたAPP「ゆれくる
今回の地震でその信頼性がでたのも確か。
無料APPなのでiPhoneユーザーはもう一度言いますが入れておきましょう。
幸い、高知では酷い揺れがなかったのですが設定すれば日本のどこでどれだけの震度があったかもわかりますし数回ならそのデータでAPP内ででます。
いろんなところで今日も記事になってました。
ちなみに100万人以上が利用してるようですが無料APPなのでスポンサーも募集しているようです。
どこかの経営者の方、どうでしょうか?

●今日のDUBSTEP
Balkansky & Counterstrike - Roboshop by COOH
Jesta - Streets Of Rage (FULL) [DUBFILTH RECORDS] by Jesta [DUBSTEP]
Trampa - 6th sense by Trampa


●iroiro

E-40の夜編に入ってるこの曲、かっこいい。

MADKUSHの新しいのSIMON。

BOOTCAMPCLICKが5年前の曲のPVを最近、公開。
この前もNice&Smoothの1stの曲のPVが最近になって作られたことをここでものせましたが
これは当時、撮ってて出してなかったんでしょうかね?
ま、なんとなくHereWeComeとミリタリー感も似てますが。
(BOOTCAMPCLICK全体がミリタリー感ですが。)

今週末の予定。
金曜:
MASTERPIECE@LoveJamaican
ADM:FREE 22:00~
FreeStyleMCBattleもあります!エントリーは会場で声かけてください。
土曜:
CrossOver@元にんにくや(帯屋町おびさんロード)
チケット扱ってます!もう手持ち少ない(というかもう無い)ので
言ってくれたら手配できると思うのでお早めに!
MPMCSででるので先日FREE DLしたJUST LIKE DATもやるかも?

それでは明日もおでかけ予定です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿