2011年3月21日月曜日

Deflation of mind.

おはようございます。
週末おつかれさまでした。
毎度ながらこの24時間を綴ります。

Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。


●昨日の夜。
サルバドールとダリアでの合同チャリティパーティにMPから
KAZUKIとYOWと私で参加させていただきました。
会場についたらZIN君やRYOがいた!

ZINくんとYOW
でなんやかんやで1:00くらいから私。

BAMのポーズ。MITSUさんのTシャツ着ました!

余裕ぶっているようで。。。

あせあせと曲を探す。オールジャンルのキャッチー選曲ですのでまあまあうけてた。

YOWの「狙い目」という選曲。

ワルガキもきてた。

なんとMAAが帰ってきてた。。

私の顔がでかいのとMAAが顔ちいさいのがスーパームーン。

メガネとひげ。

B2B中のPHOTO。
朝、明るくなってから帰宅。
結局、月なんか見なかった。
チャリティだったので少しは貢献できたかな。。。
来ていただいたお客様、ありがとうございます!

で明るくなって家で瞬きの途中で記憶喪失。。。。。

●DOMMUNE
日曜の夜はこの記事書きながらDOMMUNEで
SIMI LABとPUNPEEさんとKILLER BONGさんでCHILL。
PUNPEEさんの選曲、結構知ってる曲で楽しかった!
LOS RAKASにDROOP-Eなど。。。そしてSADEとかMIHO!!!!!

でRAUDEF登場からののDREAM SKYの元ネタからDREAM SKYだった。
でヒスきてRACK BANGからのSLACKとGAPPERがきて、PSGのLIVEだった。
そしてSLACKがNEW ALBUMから何曲か。
そしてK-BOMBさんのDJと。。。。
BLOGのTappinが進んだ。
見た2000人はラッキーだったと思う。
少し気分が楽になった。

●16FLIP
MIXがFREE DL中。
ここから

●The49ers
新作がでるようです。
別にそこまで知ってるグループじゃないですが
以前の曲が私たち、高知重要FAKTAZと同じネタでしたので。


●今日のDUBSTEP MIX
Fun2BUseD's
[Compulsary Charlie Sheen Quote Mix]

Fun2BUseD's - Compulsary Charlie Sheen Quote Mix by Fun2BUseD
19:00辺りから最高。

●今日のやんちゃ。

ODD FUTURE、DIDDYのSHOWに登場して
SANDWITCHESを披露。

●昨日かけたやつ。
昨日かけたやつとか覚えている分で一部。(順番は関係ないです)









など、いつもとちょっと違う感じにしました!
またもうちょっと暖かくなったらやるかもなんでその時は上記とまた違う感じでいきます!
新譜とかせめようかな。。。。と。。。

●JRAP.COMと日本語ラップニュース
JP.RAP.COMさん
先日、youtubeに[JUSTLIKEDAT]をUPした事を記事にしていただいておりましたが
FREE DLの事も掲載していただきました。
日本語ラップニュース
こちらでもFREE DLの事を載せていただいております。
ありがとうございます。

まだまだFREE DLできます。

ここから

まじで気持ち悪い位に書くと、
平日は家で用事したりちょっとでかけたり色々細かく忙しくて
ずっと寝る間も惜しんでイヤホンで音楽聞いてて勝手に感傷的になってたけど週に1回、
大きな音で好きな音楽をかけて、きけてまるで「いいもん食べて満腹~!」みたいな二面性。
まぁまとめて言うと好きな曲聞いてニヤニヤしたいというスタート地点に戻ると。。。。
BOY MEETS DUB.

来週末はCROSS OVER@元にんにくや
にMPMCSで出演します!
オレらが一番HUSTLEする!
チケットあるけど手持ちはもうない。
欲しい人は早めに連絡くれれば手配できると思います!

最後は昨日、かけたかったけどかけれなかった曲で。。。
俺は朝まで起きてるけどおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿