2011年3月5日土曜日

バスドラ発ワブルベース行。

おはこんばんちわ。
お昼休みに見てる人!
おにぎりのベタベタのスティッキーフィンガでキーボードがデンプン!
リトマス試験紙!
最近嫌いなCMは越後製菓の高橋英樹のお餅!最近見てないけどね!

今日、お昼前くらいにREKSのstreamがあったけどなんか
削除されてるっぽい。。。
先に聞いとくべきだった。。。

●BOMB SQUADの
先日、DUBSTEPMIXを紹介しましたがここで
ハンクショックリー(ハンクでいいのかな?)のShangaanMixが!

BOMB-SQUAD-MIX-005 by SHOCKLEE
SoundCloudだったのでDL終わってた。。。。。

ぐすんぐすん。目に猫の毛が入ったのか水みたいなモノが流れていました。。。。。。

そこにTonyKontanaさんがそっと贈り物をTweetしていただきました。
急に目の洪水が止みました。。。ありがとうございます。

どーーーん!
以前のものもいけるようです。。

結局、私は苗字を「他力本願」名を「ググレカスー」という名前にしないといけませんね。。。。。

●ドブステップ
今年に入ってのDUBSTEPの曲をペタペタと貼っていきます。
私はそんなに詳しくないのでマニアックには攻めれませんがいい感じ、面白い感じのfeelで。

今年初頭に出た曲。ワブルベースが気持ちよい。

上記と同じヘリコプターショウダンのヤツ。コレもたぶん今年。今風。

あんまりVoものは聞かないのですが。

ベルリンのDUBSTEPBANDらしいのですがDJの人の動きがいい感じです。
ドラムがいると正面向いてしまいますね。私はDUBSTEPのときは
下向いて一人でガンガン頭振るのが好きなんですがたまにはいいかもしれません。

●E-40
ここでは何度も出てるDroop-EとISSUEの兄弟のPAPA
HIPHOPの重鎮で現役のラッパー、E-40さん。
先日、2枚のALBUMのジャケをここでも紹介しましたが
PVが上がってましてそれがいい感じです。

もうNext行ってますよね。。。
この曲は2パターンの夜verに入ってます。
E-40は昨年だした曲も相当やばくて


他にもいいのあったけど忘れた。それも凄いBEATに乗った凄いFLOWだった。

●AleonCraft
SMKAにLEAKありました。


またここ数日、SMKAいい感じです。

●Stereotyp feat LOS RAKAS
Cuanado Hay Guerrapella

Stereotyp feat LOS RAKAS : Cuanado Hay Guerrapella by stereotyp ©
featでのLosRakasです。DLどうぞ。
で色々調べてみようとTL追ってたらすでにMrBEAT197912さんが昨夜Postしてた。。。。
はえええ!

●MAD KUSH

先日のSEEDAに続き今回はなんとSmith CNさんです。
あーおもろいなCNさん。さすが日本のB-REAL。
たぶんあのヒトもあるんじゃないかなと噂されています。A

そしてKUSHの方では岡山のYOUTH君が
3.9にKUSH[medicalien remix]のShortPVを解禁して
3.18(サイヤ人の日)にPVfullとFREE DLとFREE CD(?)を発表するそうです。

●朝方、
bcxxxさんがpostしてたRoadRapの動画

FreeStyle動画で生の音で生の声で撮ってる感じ、目のチカラの強さに
改めてうおおおお!って思って見てたのですがコレもモノクロなんですよね。。。PVが。
でbcxxxさんに伺ったところ、この映像を出してるRAPCITYはわりとモノクロが多いと。。。
でbcxxxさんのtwilog改めて見たら結構ありました。RoadRapのモノクロPV


UKという土地柄、REGGAE CULTUREも入ってるのが特徴ですね。

BEATJACKもやってます。

モノクロPVじゃないけどコレが目に止まった。。



LittleLondon。。。名前凄いな。。。
色々調べてたらLilLondonって表記の女性ラッパーもいるな。

●今日のApple
昨日はiPad2とiOS4.3をガッツリ書いたので今日は夏にお目見えする
macOS LIONについてですが書くのが長くなりそう&難しいので他にお任せします!
ということでLifeHackerさんのLINKどうぞ!
開発者用のベータ版から突出した機能の一部を紹介しています。

特記としては
AirDropなんかはクラブでPCDJしてるヒトとかは便利なんじゃないかな?っと。
あとインターフェイスも少し変わっているようで見やすくなったようです。

●KAMI&SASUが参加しています。
MuralArt Vol.3
ここのLINK先のプレビューでも色々見れます。

●Dropboxの有効利用。
10の裏技。
私はまだまだDropboxを有効に使えてません。。。

●毎日磨くスニーカーとスキル。

踏んで嫌な思いをしたかたは[Yes!!!LoveIt!!!]をどうぞ。
ここから

●いろいろ

人気者、MacMillerの新PV。

やっと昨日、PVできてたー。この間、誕生日で書いたハリーベラフォンテのDay-Oネタ!
先日のKOOZYのPV

でも使われてたWEEZYの新曲。でもWeezyはそんなに聞かないんですよね。
といいながら。。。。。。


MTVのNewsからかな?JuelsSantanaとさっきも聞かないと書いたLil Wayneの「Homerun」のPV撮影風景。
なんだか楽しそうです。でそのPVはもうあるのでどうぞ。



明日、LoveJamaicanでは!

シンゴ★西成さんが高知初上陸!
私も出ます。
Ticketも持ってますので連絡頂ければ
なんとかしますので!
1500yen w.1Drink
シンゴさんのStageは一見の価値ありですので!


SKY拳UP!ラパッ!

それでは今夜もやはり寒いですが
暖かくして適当にがんばってくださーーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿