2011年3月6日日曜日

zeckochoow!like a kiyoshi nakahata..

おはようございます。
毎日不規則すぎてやばいです。
今日は忙しくて少なめですが宜しくお願いします。

昨日のinstagramでのフォトを放出。

おはよ。キーさん。奥はあけみさん。

CatsEye.

猫宇宙。

GrandMasterUncleHee.

猫夢中。

●皆さんの村にもあるでしょう?
来る夢、来る人と書いて「来夢来人」(ライムライト)や
多い恋の人で「多恋人」(タレント)
歩き笑う夢で「歩笑夢」(ポエム)
って書くお店(主にカラオケスナック)が
多いのが学生の頃から気になってました。

ぐぐってたらこんなのがあったんですね。
タモリ倶楽部「全国の来夢来人という名前のスナックのママ集合」
見たかった。。。

一応、首都圏(?)の来夢来人という名前のお店の一覧です。

あなただったらどんな名前のカラオケスナックやりますか?
私のフォロワーさんにレベルの高いpostがありました。
愛に盲目な奴隷と書いて「愛盲奴」(アイモード)です。
これはレベル高いですね。

私は以前のサラダ記念日にもありましたがその背景なども考えてしまいますので
ぐっとくるところがありました。
多分、ママはdocomoなんでしょうね。いや、違う。
もしかしたら昔の男性(ここではヒトと呼んでください)が
docomoの社員かもしれません。
そんな男性(ヒト)に盲目的に恋の奴隷になったのかもしれません。
変な客が来てもあの男性(ヒト)を待っているんでしょうね。
スナック「愛盲奴」で。。。
カラオケで客とデュエット謡ってもあの男性(ヒト)を思い浮かべてるんでしょうね。。

私だったら。。。。。。。
盗む夢と書いて「盗夢」(ドリーム)とか。もう夢って入ってますけどね。。
当て字になると。。
金を規して全て周りに我がいると書いて「金規全周我」(クリーム)
微熱の時代と書いて「微熱時代」(ホットスポット)とかも、浮かびます。


あなたは何にしますか。。。。。。。
あなたがあのひとだけを待つお店です。
いらっしゃいませ。。。スナック「●●●●」です。。

●SH BEATS aka 骨川スネア
大阪の新世代のBEATMAKER、SH BEATS君が
今朝方、コッソリとFREE DLでBEATを放出してました。
実はそのカウントダウンの数日前からワクワクしてたので発表して速攻DL!!!!!!!
5曲入りのINST!!!!かっこよい!
しかし!残念ながらもうDLは終了しています。。。。。。
DLされた方、ラッキー!
今日の夕方まででした。こういう一瞬で終わるDLとかあるから気が抜けないですね。

●Reks
[Face Off f. Termanology (prod. Sha Money XL)]

昨日、言ってた削除されてた奴がUPされなおしてました。
なんかyoutubeさっきまで新曲無かったけどある程度(全部かも?)REKSの新しいの上がってたような?

ここから

●OOHHHHHSHIIIT!!!!

先日、WashedOutのREMIXを紹介しましたがそのRAC MIXのお仕事一覧。
どーーん!
RAC VOL 2 by RAC
太っ腹ですね。DL出来るうちにどうぞ!

●LINK追加。
毎月、その月のMIXTAPEなどをまとめているMoneyRipertonさんのBLOG
FlavaOfTheMonthと日本語ラップの情報の速度No.1のCLSmiseさんの2colvics
2つのBLOGを右のLINKに追加しました!

ということで今日、高知はシンゴ★西成さんが初登場。
私も共演させていただきます!
ラブジャマイカンです!
お早めに言っていただければもしかしたらチケット料金でいけるかも!?
1500円1Dつきです!

それではガンガンくぜ!
SKY拳UP!!!!! ラパッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿