2011年2月4日金曜日

throw ya beans!!!!!


i say
[The demon 2 da outside!!]
you say
[happiness 2 da inside!!]

豆撒きも小学校いらいやってませんし、
恵方巻きなんて食べたこともありません!
地方によっては落花生を殻付で投げるところもあるそうですね。
今年は南南東向き!ってもう日付変わったか。

車がちゃがまってます。
めった。

数年前にあったやつで
例えば「●●●」ってアーティストの名前入れたらCOMが
「◎◎◎」は?と似た感じの曲を出してくれるやつって何って所でしたっけ?
あれ、もっと活用したいんですよね。

●ジュウェルズサンタナ逮捕。
元はといえばサンタナのスタジオで別の人が逮捕され銃と麻薬が押収。
それに関与しているとして逮捕。
現在、サンタナの兄弟が保釈金を用意して待っているが
別人が逮捕されたときはサンタナは違う場所にいたという話もあるそうです。
なんなんでしょうかね。
ア~イムブァァッ~ック!って再登場早くしてほしいですね。


●DRE
今度正式発表か?
何十回とだまされた(?)「DETOX」リリース日時。
今回はDREプロデュースのヘッドフォン「BEATS」から発売日が4.1と発表
ほんまか?でもエイプリルフールってのがひっかかる。。

●DownNorthCamp
昨日、DNCのYOUKIさん(面識なし)のtweetで今月はDNCの音源が立て続けに出ると書いてた。
SLACKとSICK TEAMは告知どおりで多分あとは仙人掌のMIXだな。

ここ最近の仙人掌さんのfeatものもいい感じですものね。




●DOOBEEIS meet BooT
DOOBEEISの曲を

DUB BANDのBooTがリビルドしたアルバムがでるのね。。


●お!
Stranger Day
Moonwalking On The Sun (Prod by Emynd)

Stranger Day - Moonwalking On The Sun (Prod by Emynd) by Emynd
ロンドンコーリンのサンプリングだ!
上記のDL LINKが切れてたらコチラ

●ニチイからの~サティ。
逆にぃ~

!!!!!!!!
なんと来月から旭町のサティが
イオン高知旭町店になるそうです。
時代ですね~。
ニチイ時代はよくおじいちゃんち(現実家)行くたびに通ってました。
余談ですがサティの裏、徒歩2分ほどに私の本籍の土地があります。(現在借家)

●どおくまん
嗚呼!!花の応援団などでおなじみの作者「どおくまん」って
大阪の4人組のペンネームだったらしい。。。
知らなかった。。

●不眠症。
私、昔から中々寝れない時がありましてうろたえていましたら
moodiskさんにこんなこと教えていただきました。
不眠症を防ぐ5つの食物と不眠症を促進する5つの食物
なんか納得。。。みなさんもぐっすり寝ましょう。

●今日の誕生日
ACOさんが今日誕生日だったようですね。




HomeSweetHomeから聞いてますが何度聞いても飽きません。
墓場まで持っていこう。
おめでとうございます。

●いろいろ

PEのウェルテラ(そんな略があるかはしらんが)の2011!!

今、ちょうどODD FUTUREのMIXTAPEきいてまんねん。
これもおもろい


今度はクレイのPVだ!

FULLMEMBER、実はちゃんと聞くの初めて。かっこいいやん。

ここで以前書いた「高知HIPHOP創世記~98年位まで」をGRIMEやROAD RAPでお馴染みのbcxxxさんがtwitterでLINKつけていただきました!ありがとうございます。

それではここへんで。
LIL WAYNEもDRAKEも全く聞いていないのでこの曲しか知りません。


おやで~!

0 件のコメント:

コメントを投稿