2011年2月5日土曜日

1.5食/1日なって1週間

体重を計ったら1.5kg痩せていた。
別にダイエットしてるわけじゃない。辛くもない。

高知新聞の夕刊の黒潮町の菜の花、綺麗だった。
今年に入って例年よりも異常に寒い気温となってましたが
今後一週間は例年より比較的に暖かいそうです。

あの右側のガジェット故障以来、余計にこのBLOGが重くなってて
なかなか開かないみたいですみません。
youtubeやSOUNDCLOUDとかも貼りすぎかな?
BLOGSPOT的な何かならちょっと直してみます。
宜しくお願いします。



今日も「あけみちゃん(雄)」は変なリラックスSTYLE。

●まじか!?
アマゾン流域に新たな種族を発見!
そんな記事を発見してみたら


これ本当だったらすごいな。。。
撮影している飛行機に向かって弓矢を放ったらしい。。
そりゃそうだ。。
↓はその種族の様子の動画。
(幅の調整ができなかったので飛んで見てください。)









発見は2008年だそうですがたびたびこうした種族は発見されるが脅かさないためにも
政府は発見しても無視しているそうだ。
しかし未確認でもそういった種族は100以上あるようです。

ってなんのBLOGやねん!

●昨日、TV朝日の
お願いランキングにご当地ラーメン特集やってて見てた。
私の中の眠ってたラーメン魂に火がついた。
昔、mixiでやってた「ラーメン先生」を復活させようかな?
最終回はたしか田我流くんとDJ IMGくんがGUESTでしたが
早くも夏には東京からPenny-OとJAZZ有澤がGUEST決定だ!
過去、全5回のラーメンセンセイとTシャツをTumblrにUPしてます!

ってなんのBLOGやねん!

●Yes Sir!!!
今日、色々と曲を探すためにYOUTUBEサーフィンしてて
ヤンハスさんの例の新曲featのREMIXはあるかな???と検索サヴァイブしてたらやはり
V-NECKネタに流れていってたらこんなの見つけた。


ヤンハスさんのほうがかっこいいな。

●GAPPY RANKS
以前、ここでも

を紹介したUKのGAPPY RANKSが初来日するらしいですが
UNITY SOUNDが手がけたMIXがFREE DLでありました。
ここからどうぞ

●今日の誕生日
CAM'RON


意外にも私の3つ上!
おめっとさ~ん。

※先日、ACOさんが誕生日と書きましたがACOさんのBLOG
誕生日会の料理にカツオのタタキがありました。

●いろいろ

昨日、UPしたばかりやな。

Google翻訳で「oh!」と打ってると
翻訳で「あ!」となります。
もちろん「oh!!」だと「あ!!」ですがこの「!」を6つ入れてみてください。。。。。
怖い人はお控えください。。。。
でででででででででーーーん!
おはーよ!


・平成産まれの女子高生は年上好みの人を「昭和専」と言うらしい。

---------

今日はこれくらいにしておいたろかいな。
私は夕方にちょっと寝てしまったのでまたなかなか寝れないと思いますので
続きはtwitterで。

これでも聞いてお茶でも飲んでKEEP RELAX!!!

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿