2011年2月6日日曜日

アンパンサタデー

夜食は炙ったアンパンでいいぃ~♪

ということでロースト。

つぶあん派です。

庭の松に首輪がずっとあります。誰のか不明。

寝起き。

そして外の見張りのお仕事、キリッ!

今日は忙しくてちょっと情報少なめです。
すみません!

FUNKMASTER FLEX
女性を押しつけ、携帯電話を壊そうとし、
また携帯電話に脅迫メッセージを送りつけたということでたいーーほ。
何やってんだ~!
今は罰金42000円払って釈放されたそうです。
Ain't No Joke.


意外と若いな42歳。

●旅サラダ。
朝、何気なくTL眺めてたらDJ KEN-BOさんが毎週見てる「旅サラダ」が始まった!とtweetしてたので見てたら熱海が特集されてた。
普段はTVの位置が遠いからTV見ないけど熱海いきたいな~なんて思ってTVに近づいて見てたら
おいしそうな干物屋さんが出てた。
三船美香さんがその干物を食べてた。
そのお店の人、なんか見たことあるな~って。
-----
この時、HEERONの脳みそが解析し始めた。。。。
「ATAMI」「HIMONO」

now loading..........

「MC YOG」と出てきた!
-----
早速、twitterでYOG君に聞いてみた。
「それ、弟ですw」
どおおおん!弟さん!そっくりすぎ!
熱海行きたい。。。。


●今日の誕生日
BOBBY BROWN


アイドルグループとしてデビューして脱退してソロでも成功。
一時代作りましたね。
NewEditionのメンバーは解散後も何かと復活したり決別したりですがいい曲多い。
あの頃、ボビ男君と言われた方々は
今、なにしているのかな~。
42歳。

●いろいろ

猫+グラフィティ。

LINKにLOVE JAMAICANを追加しました!

ということでここで終わります。
これからMTGだ!いってきマウス。

0 件のコメント:

コメントを投稿