2011年2月6日日曜日

土日の君と僕、華と夢、大根と鰤、

QNfrom,SIMILAB聞きながら執筆!


●土曜日
今夜はまず曲のMTG。
車が故障中なのでSLEEPYの車にPICK UPしてもらうにゃ~。


コンビニで悩むKYONCEEさん。

MTGで考えるSIMOIKYさん(保育士)
でMTG終了後、ONELOVEにてSHOW!

目を瞑り呪文唱えるMC HEERON DA SLEEPLESS

YOW THE CHILD MAKER

HIRO-GとSATO-G

HIRO-GとSATO-G ver.2

YOUNG GENERATIONな90’sBRANDと左に変なおじさん。

おじさんの真髄+ハスガール(ハスコラガール)

平均年齢をあげるCREWと下げるCREW

ちなみにHASQは誕生日のお祝いでめんどくさいキャラになっていた。

そして朝に帰宅しました。DJ SATOSHI2代目のカーに便乗。

日曜日はサルバドールにて鍋MTG!!!!!


牡蠣!父親が牡蠣が苦手なので家で牡蠣が出たことないので食べれてうれしかった!
ちなみにREGGAE SOUNDの「GRADIATOR」のSANKOは牡蠣が好物!

わいわい!

ガヤガヤ!

そして帰りは20年ぶりにJRで帰ることに!
(地元は線路が通ってないので基本バスか車しか交通手段がない。)
綺麗になった高知駅を使うのも初めて!
自動改札やんけ~!

23:03の最終に乗る。

帰りは車窓を楽しみたかったが真っ暗で見えなかったけど
電車の乗り心地が楽しかった。
私が大好きな「井の頭線」を思い出しながらでした。


●おおおお!
HereIsZine Tokyo2が開催されていますが
以前に紹介した(かな?)白根ゆたんぽさんの4冊のみのZINEですが速攻完売したわけですが
なんとここで買えなかった人のためにご自身のHPでFREE DLできるようになってます!
一応、開催期間の今月24日までらしいのでどうぞ!
YUROOM

●今日の誕生日
(今日といっても更新が0:00なんで昨日というのが正解ですので。。。)
BOB MARLEY



生きてたら66歳かな。

おととし、BOB MARLEYの曲のマスターなどを保管してた倉庫が全焼したのも悔やまれますね。

そしてGuns N RosesのVo、アクセルローズの誕生日。


この二人が誕生日と知ってはっとした。
実は中学校の入学祝に買ってもらったCDが
BOB MARLEYとGUNS N ROSESだったんです。
ただの偶然ですがCHOICEのふり幅がでかいなー。

ちなみに今日は海苔の日でもありました。余談。

日付かわって今日はJ.Dillaの誕生日ですが
それは明日に書きます!

●いろいろ

今日の代々木公園でのKoolHercへの募金のためのBlockPartyの様子です。
そのほかの映像もDJ OASISさんのUSTでアーカイブあります!


富樫明生さん。ご存知と思われますがMCATとして出る前は本名で活躍していまして
かなりFUNKYで日本では結構前衛的だったかもしれませんが凄いエンターテイナーですよね。
しかし、コールアンドレスポンスの声が高い!

それでは週末お疲れ様でした。
今週は比較的暖かいらしいです。
最後はBOB誕生日ということでTheWailingWailers時代の曲で。

0 件のコメント:

コメントを投稿