TRILL CAT MOVIE

2011年2月3日木曜日

Ain't No Jokes...

さっき、マイメンのJAZZ有澤
(うちら高知重要FAKTAZの「かわらない」のBEATをつくったやつだ!)
からこの間の正月に帰省してたときに買ったレコードで組んだBEATができたので
ということで届いた。ありがとう!また連絡するぜ!
そしてMANGROVEBEATSもあるとの噂。。。
ドキワクだね!


明日が旧正月という意味ではないと思うのですがしめ縄がまだある。

GHETTO MESSAGE

雑木林

●DJ HIPNOTIKK
Tumblrからリブログで拾ってきたんですがDUBSTEPのMIXです。

Labwerx & The Freak Beat Pres: DUBSTEP UNCOVERED (Mixed By DJ Hipnotikk) by djhipnotikk
上のDL LINKが終わってたならここから
結構いろんな有名なフレーズとか多様に使った曲などでいい感じです。

●DJ SHIFTEE
MISHKAからのFREE DLシリーズの今回はDMCのチャンプ、シフティーのMIX
Мишка Presents Keep Watch Vol. XXIII
Shiftee (Free Download)


LISTやDLのLINKは上記のLIKから。

●翻訳が数日前にでてた。
Rolling Stone誌でのNASのカセットに対する事のインタビュー。
翻訳された文が掲載されてました。
こういう便利な時代の陰りに見える事。
ここから
時を同じくしてRHYBOWさんという方もこのようなことをBLOGにかかれてます。

●ぼんやりしてたものが少しずつ。
Twitterでフォローさせていただいている鹿児島のDubbrockさん
その方が連載している24×7recordsのHPでの連載の第9回は
その名も「Culture(TWO SEVENS CLASH)とPUNKROCK」です。
ここから
長いですが無駄なことがダラダラ続く(ここみたいな)文章じゃなく、
ギッチリと詰まった内容です。ぜひ。
UKへのJAMAICA移民のぼんやりしていた事が細かく書かれていました。
UKのPUNKとの密接だった関係性の背景や細かい「へ~」と思う部分がたくさんあります。
ほんとにUKは今も昔もカルチャーがJAMってて凄いPOWERで新しい事が動いているのがわかる。

●今日の。。。
命日。。。
今日は上記にも登場しているシド・ヴィシャスの命日です。
32年前の今日、亡くなってます。俺が生まれる前だ。
SIDはご存知の通りSEX PISTOLSに途中から入ったわけですが
上記のDUBBROCKさんの話を見てるとそれ以前もおお!と思う部分あり。
とりあえずSID的の亡くなるちょっと前の映像になりますが2つほど。



●いろいろ

L.E.P. BOGUS BOYSとCOOL KIDS
おれもカウンティンモニりにたいぜ!

なんで石投のNEWのUPが自分のyoutubeのUPのお知らせにでないんだ!
とおもってたらこのアカウントは公式ですが別アカウントがあるんですね。

あ、あと昨日からJP2HAITIのチャリティソングの配信がiTunesで始まってます!

それでは昨日、公開されたばかりのPVで今日の日はさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿