2011年2月2日水曜日

ドゥーワッチャゴナドゥー?

今日は午後からはそれほど寒くなく、用事も終わってからぶらっとでかけました。
そう、アイツらのいる所へ!
さっそく!

人に慣れているので遠くから近づいてきた!
こいつの名前は「BlueEyedSoul」にしよう。

猫缶があったので誰かが餌を与えているんだな。

こいつもやってきた!こいつは「金 玉緒」にする。

金に付いていく。

こっちよ~っとドンドンと走る。

するとまた1匹。こいつは「MAD TIGER PON」

いい背中。

金もたべる、わがまま猫

残さず食べる!

BLUEとPONはエチケットを気にする。

BLUEは神経質だな。

金は毛並みも猫一倍綺麗だ。飼い猫なのかもしれない。

痒いらしい。お風呂入れてあげたい。BLUEはSTILL神経質

カメラにも慣れてきた。

何を考えているのですか?

何を・・・

餌とおもいきや只の草だったようです。

金 玉緒がブラブラっと案内。

シックで撮るとこんな感じ。

雰囲気違いますね!

ここからPONの毛づくろいSP!






家に着く頃は夕陽が綺麗でした!

●なんと!
昨日、お伝えしたDJ KOOL HERCへの手術費用の募金の件。
1日でその必要な費用が工面できたそうです!
よってPayPalの口座も止めたそうです。
凄いですね。これでゆっくりでもいいのでKOOLHERC復活という姿を見たいですね!
ちあみに手術は今週の木曜日に行うそうです。
そして率先していたプリモがtwitterにて
「俺たちは年に一回でもコンサートをやってその売上を取っておき、年取ったアーティストたちの健康問題とかそういうものに対処できるようにすべきなのかも」と。
すばらしいですね。
そして4000万人もいる医療保険への加入のため、高額な料金をなんとかしていく体制になればいいですね。


●もうすぐ!
squaddas bから前教えてもらった話はやはりこれのことだな。

楽しみだ。

っと思っていたら!


どーーーん!さっきFREE DL始まった!
さすがsquaddas b!!!
DLはメルアドとZIPCODEなど入れると指定したアドレスにメールがきて
そこのURLからDLできます!

●きたああああ!
昨年のFREE GUCCI

もかなり面白かったがなんと2が出てました!

ちゃんとICECREAMも入ってる。いいタイミングでしたね。
こちらも上記LINKからE-Mailアドレスを入れて受信してDLです。

●あ~。。。
A BATHING APE、香港の企業「I.T」に買収される
いつかと思ってたらAPEの香港店もやってる(たしか)所から買収されました。
買収金額がなんとたった2億3000万円。。。
あのNOWHEREは負債10億もあったそうです。。。

●LUPE FIASCO
BRANDNEWが発表されました!











内容はコンシャスで
何もやっていないのに「やっている風」をしている世の中への批判といったようです。

●J.DILLA
もうすぐで命日(2.7)のJ.DILLAのドキュメントのトレイラーが完成

たくさんのアーティストや貴重な映像がたくさんあるようです。
これは楽しみですね。

●やっと!
UNDERTHRONEからGRADIS NICEのMIXが到着!
メール便だから遅かったのね!
CM

で使われてたBEATもVIKNさんの曲でのBEATでした。
このためのEXCLUSIVEなDUBの2枚使いまぜつつDUB以外にも
けいむん君っぽいかっこいいメロウ曲など全28曲!

●昨年のクリスマスに開催した!
increiblenoche!の写真がHPにUPされていました!
あのMUROさんと無敵JUNKTIONの熱いクリスマス!
しかし、GennieMackautoさんはドコみてるんでしょうか?

●高知の人、必須!
以前、ここでも紹介した
高知駅周辺公共地、追手筋一帯、アーケードの歩きタバコ禁止条例が今日からSTARTしました。
上記の区域での歩きタバコ、携帯灰皿無しでの立ち止まりの喫煙が禁止されました。
これによる罰則、罰金はないようですがこのご時世、人ごみが多い所で危険ですし
適用になりましたので喫煙者の皆さんは気をつけましょう!
あと吸殻のポイ捨ては絶対やめましょう!

●JOULE
昨日書いた、大阪のCLUB、Jouleが
昨年末の別クラブの事件をすぎ検挙された件(風営法以外にも騒音などの苦情が多数あった)で
Jouleにいた若者が警察に抗議していたら
警察が「アメ村のクラブ、全部潰すからな!」と言ったらしい。
どういう気持ちで言ったのか本当に分からんけどこれに対して
私たち民間も「クソバビロン!」とか暴言吐いたって何も変わらず、むしろ
自分達の首を自ら絞めているようなものだと思ってた。
ちょうどTwitterでもどなたかが仰ってました。
まだ日本は外国と違ってグレイゾーンだったから朝までクラブがやれてたわけだから
少しでもましな方向になるように
この状況においては少しでもみんなが健全で安全という所を見せなければ
なかなか上層部の堅く悪いイメージは改善されないので何度でも書きますが
右上部分にある署名などを使って昔から一向に変わっていない法を考え直してもらうしかないと思う。
まだ署名なされていない方は右上の「署名TV」のブログパーツから署名をしていただきたいです。
もしくはこのLINKからどうぞ。
Jouleの摘発の件で一時止まり気味だった署名もまた増えています。

●いろいろ

SNOOPによるPEPSIのCM。すごい!

それでは明日から寒さは少しだけましになるそうですが
朝は相変わらず寒いようですので!
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿