2011年2月14日月曜日

RETURN OF THA HOODAGE

世界の皆さん、覚えていますか?
そうです、私が変なおじさんです。

約1週間ぶりの更新です。
家のPCが不調でしたがこのたび復活です。

今日はこの数日間の間の中から特記することを少しだけ細かく書かずに淡白に載せておきます。
FRESHな情報じゃないですがご勘弁を。

●この数日間
暇だったのでiPhoneのAPPを色々と落としてて
それまでファッ9だったカメラAPPのinstagramを落としてみましたら
それはそれで楽しかったです。むしろはまってる。
やっぱり食わず嫌いは良くないですね。百聞は一見にしかず的な。
そんな記念にinstaを少しのせておきます。













ほかにもいっぱいフィルタあっておもろいすね。

●LIL Bは馬鹿!(respect)
おなじみLIL Bが3つもFREEDLを公開してました!
3つってすごいな~なんて思ったらまだ早い!
その3つの合計曲数はなんと676曲!
みなさんどうぞ。



その1
その2
その3

●CASO45さんの2月号
先月からマンスリーMXをFREE DLしだしたスペリクのCASIO45さんの2月号!
今回はVDなのでLovers!!!

MONTHLY MIX - FEBRUARY - ULTIMATE LOVERS ROCK COLLECTION MIX VOLUME 002.2 by HAPPYPUNCH
上記のDLが切れたらここから

●雪。
先日、南国高知にも雪が降りました。

もちろん積もりませんでしたがこんなに振ったのは何年振りでしょうか。
そんな中、この地球にはたくさんの豪雪地域があるわけです。
雪かきなんてやんないと家も潰れます。大変です。
そこに現れたのはなんと50CENT!!!!!

去年はたしか事務所まできたらヒートテックを無料であげるなど寒さへの貢献をたしかしてたはずですが
今年は雪かきですよ!
しかも1軒8300円でやります!と。
ぜんぶで10軒やって83000円稼いだそうです。
そこは50CENTじゃないのです。

●新譜や動画など

RaekwonのNEW PV


ODDFUTUREのTylerのPV


正直、もうKUSHのBEATJACKは食傷気味でしたがMADLIONだと別腹だ。


あとMAD KUSH RIDDIMも嫌いじゃない。


そんなKUSHネタ(←変な書き方)でいうと一昨日、ケンドリックレイマーのSHOWに
DREが現るも面白い。


前にも書いたDOOBEEISのDUBのトレイラー。


前に書いてたLosRakasのNewPVができてた!


Raphael SaadiqのNEW PV!渋すぎる!


ここではおなじみのParisJonesのNEW PV


REDMANがKOOL MOE DEEをfeatしてのNEW!
Back2Basic!!!!


SIMON氏のNEWのZOO ROCK告知。
ちなみにProduceはBL


先日、2.9はエドサリバンSHOWにBEATLESが初登場した日。
この日の視聴率は72%!!!!
この放送時は少年の犯罪率が過去最低だったそうです。すごい。


キュン死とはこの事。研なおこバリ(表現が変)の足指の開き方!

Black&Yellowもそろそろ食傷気味。。。
でしたがこんなの見つけました!
Wiz Khalifa - Black & Yellow (SoulForce RMX) by SOULFORCE
SlengTeng使いです!おもろい!
とりあえずHITした曲はSlemgTengにしとけばいいと思います。

●先日のJ.DILLAの
誕生日(2.6)と命日(2.10)に前に書いたBENさん以外にも色々とMIXが出てたので一部紹介。
○House Shoes
[The King James Version: Chapter 1 – Verse 1-5.]
J.Dilla曲の元ネタMIX
ここから

○F.R.E.E4とYOSHMARL REMIX

CrackpotzのROOTWAX君のF.R.E.Eシリーズの4

とYOSHIMARL君のREMIXのセット!
ここから

○GrapLuva
2008年にXM/Subsoniq Dilla DayにてJ Dillaトリビュートを行った際のライブ音源がフリーDL
ここから

○Fashawn
[Closer (Rmx of J.Dilla's So Far To Go) ]

説明不要のso far to go使い!

とりあえずほかにもあるけどJ.Dilla追悼ネタはこれくらいに。

●古いネタですが
次回のWWDCは6月5~9日のようです。
次期iPhoneの発表もおそらくこの日でしょう。
となると予想通り夏頃発売ですね。
今、時期iPhoneの情報がたくさんでてますが(薄っぺらいやつとか)どうなるのでしょう。
個人的にはあの言われてた一回充電したら1ヶ月は充電不要のやつが次期iPhoneに導入されるかですね。私は速攻で予約する。
あとiPad2発売前にしてのiPad3の情報とかも気になります。

●いろいろ

YOUNG Lの28日にでるMIX「DOMO-KUN」からPV!
(もしかしたら前回載せたかも。。MAICCA!!)

ちなみにこれが先行ででてる画像!やばい!


先日の女口説きMC BATTTLEでも優勝したKOOZYのNEWのVはY'sをfeatの3D仕様。
バナナボートネタってのがいいなー。
remixもいくつかあるのでググってみてください。


NIPPSことDEMIさんの2004年に製作していたドキュメントが何故か今頃になり公開。。


AKONがROB BASS&DJ EZ ROCKのアレをサンプリング。
SNOOPが去年やったやんけ~と思ったが使い方が違ってた。


Phil Weeksのbeat make風景


sadsって最近、解散10年記念で再結成した黒夢の人のバンドですよね?
そのsadsのコレがかなりdubstepな作りだとtwitterで知る。


ムバラク政権約30年で崩壊。


有名盤ですが心地よいですね。

クレバが新曲「挑め」のインタビューで言ってた「街で流れてた酷いrap」ってやはり
昼暗夢らしいですね。pvの11の箇所でも。。。

上記にもある飛ぶ鳥を落とす勢いのwizは9~11才まで父親が米軍との事で
日本(座間キャンプ)に住んでたようですね。

------------
っとまあ、こんなところでしょうか。
とりあえずまたfreshな情報を早くお届けするようにしますので改めて
よろしくお願いします。

twitterやtumblr、instagram、はHEERONでやってます。
facebookは本名でやってますのでよろしくです。

今夜は一足早く某コンタナさんからいただいたVDのMIXを聞きながら寝ます。
ありがとうございます。

素敵なVDを。
それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿